※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring your bell
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて、妊娠14週目で検診まで2週間。赤ちゃん元気か不安。経験談を聞きたいです。

つわりがだいぶ落ち着いてきたような感じです。
現在妊娠14週目に突入しました。
次の検診まであと2週間くらいです。検診で超音波写真を見て、赤ちゃん元気だぁ!と喜んでいました。
しかし、検診まで2週間が長く…赤ちゃん元気かな?と不安になります。

不安になった場合、このようなことを経験したことがある方お話を聞かせて下さい。ご参考にさせて下さい。

コメント

みみ

エンジェルサウンズというのがありますよ^_^家にいながら、赤ちゃんの心音を、確認出来るものです🎶

• ring your bell

コメントありがとうございます。
    エンジェルサウンズ、すごく悩んでます。

• 4月24日
かおぴ

こんにちは!わたしも現在14週目です。わたしもそろそろ月に1回の検診で大丈夫だよと言われて、大丈夫かな〜ってとても不安でした。なるべく毎日ゆったり過ごせるようにして(仕事のストレスはたくさんありましたが)、あまり気を張らずに今も過ごしてます!最後の検診から3週間経ち、来週検診に行く予定です。
お母さんが元気だと赤ちゃんにそれはすごい伝わっていると思うので、わたしも笑顔で赤ちゃんと頑張ってます😊😊
不安な気持ち、とても分かります!!
きっと大丈夫だと思います。
次の検診が楽しみですね🎶

コメントありがとうございます。

同じ周期?の方とお話できて嬉しいです!
    月1検診になり、私も毎日ドキドキです。
    今月末から仕事もセーブして、ゆったり過ごそうと思ってます。
    赤ちゃんと元気に頑張って生活します!
    検診頑張って下さいね😍

• 4月24日
  • かおぴ

かおぴ

わたしも初めて同じ周期の方とお話できましたー!!よければこれからも仲良くして下さい😊😊

やはり、仕事もセーブしたほうが良いのですかね、、、負担になりすぎないよう、過ごしたいと思います(>_<)!お互い無理せず頑張りましょうね🌼

• 4月24日

こちらこそです!!

通勤時間が片道2時間かかっていまして…医者から難色を示されました。無理して欲しくない、と旦那からも言われセーブしました。
    ゆったり過ごしましょうね。

• 4月24日
  • かおぴ

かおぴ

わたしも通勤片道2時間かかっています(>_<)そろそろ仕事の時間短縮をしようかと考えています。
    やはり、セーブしたほうが良いですよね。
    ありがとうございます!

• 4月24日