※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
雑談・つぶやき

頑張ってダイエットして、ファッションにも気を使い、メイクだってちゃ…



頑張ってダイエットして、ファッションにも気を使い、メイクだってちゃんとして、育児も家事も完璧ではないけども頑張ってるつもり。

こっちからエッチしたいオーラ出してるのに、誘ってくれない。分かってるはずなのに。

なんかもうショック。

女としてみられてないのかね


こんなんじゃ浮気したい願望が出てきてしまう


批判的なコメントいりません。

コメント

ぱみゅ

エロい下着買いましょう!!笑

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    昨日なんて、ちゃんと勝負下着着て、ニーハイ(メディキュットだけど)履いたのに、、

    なんだかイライラして、子供にも些細な事で怒っちゃうし、もう悪循環すぎて泣けてきます(>_<)

    • 4月24日
  • ぱみゅ

    ぱみゅ

    えぇ、、なんなんですかね、、。
    さりげなく触ってみたりとか、、?

    浮気はもう少し我慢しましょ!!
    あらら😭😭
    もう最終手段は、やりたい!て言いましょ、、。

    • 4月24日
deleted user

オーラって、どんなふうにだしてるんですか?

カニ

私は誘ってる雰囲気でダメなら襲ってます(;´д`)!!
股をなでなで→たったらズボンパンツ下げてオーラルしちゃいます。
うちの旦那の場合、オーラルしたあとに私が乗って入れようとすると、ちょっと待ったって感じで形勢逆転します。
でもたまには私も襲われたいです・・・(;´Д`)笑

cocona

やっぱりどんなに身なりを頑張っても
男からすると家族化してしまう部分があるのかな😢と思います。

でもきっと逆に言うと他の男性や他の既婚者の男の人からすると
そういう風に身なりも家事もきちんとされてる
あんぱんまんさんは魅力的に見えるんだと思います(>_<)

夫婦ってずっと一緒にいるからこそ難しいですよね😢