※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
その他の疑問

こないだテレビを観てたらホワイト企業特集と言うのをやってました。ブ…

こないだテレビを観てたら
ホワイト企業特集
と言うのをやってました。
ブラック企業の逆らしく
福利厚生がしっかりしている。残業やノルマ無し。休日出勤なし。自由に出勤出来たりその日の朝に休み希望を言ってもそれが出来たり。子連れ出勤OKだったり。

観ていてすごく羨ましかった。
もともと介護現場で働いていて今は育休中ですが

自分の所はホワイト企業だ!
って思う方いますか?
どんな職種か気になります。
介護現場でホワイト企業があったらなぁ~。

コメント

m⊂((・x・))⊃

私も介護職です^^
子連れ出勤はさすがにNGですけどそれ以外当てはまります😊
結構理解ある会社ですね!給料は安いですけどね(笑)

ゆりママ

うらやましいです
私の旦那はブラックで
半日勤務、ボーナスほぼなし
休日出勤ありなのでうらやましいです

ふぅママ

わたしは公務員ですが、今いる職場はホワイトだと思います(´ω`)
と言っても同じ職種でも勤務場所によってホワイトな場所ブラックな場所別れるというのが本当のところです(*´・ω・)
今いるところは仕事自体があまりないので残業も少なく、あっても残業代がきちんと出ます!
逆に仕事が忙しいところは残業だらけですし、残業代がフルに出るとは限りません(´-..-`)

ままりん

ちょーーホワイトです。
誰でも知ってる元国営の会社です。(郵便局ではありません)
私は元職場、主人は今も働いています。営業です。
9:00までに連絡すれば当日も休めます。
17:30には上長に早く退室しろと急かされます。
子連れはさすがにNGですけどね。
CSRもうるさいし、めんどくさいですけど、メリットもやはり大きいです。