※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

来月の初節句を親戚を呼んで家でご飯を食べるのですが、小学生もいて可…

来月の初節句を親戚を呼んで家でご飯を食べるのですが、小学生もいて可愛らしいオードブルみたいなのを考えてるのですがオードブルに乗せる物(見た目が可愛らしかったりするもの)は何かありますか?(゜ρ゜)💓

一応オードブルとちらし寿司ケーキを考えてるのですが…

料理は得意というわけでないので簡単そうなものがいいです👀🎶

コメント

ぽにゃん

ハムでお花をつくって飾ると可愛いですよー!簡単に作れて可愛いのでお弁当なんかにもつかえますʕ•̀ω•́ʔ
後は、100均なんかでも可愛いピックが売ってるのでそうゆうの使っても可愛いらしくなると思います!

  • ゆ

    早速100円ショップいってみます🆗🎶

    • 4月24日
ypp

ちっちゃいアメリカンドッグ可愛いなーと思います!
私の地域は揚げるだけのものがスーパーに売ってます🔅

  • ゆ

    あ!私のところもあります😆
    ポテトとかもありますよね😏💓
    買ってみます🙌💕

    • 4月24日
ぶるぞん

100均とかに、はお目目のピック売ってるので、それをから揚げとか刺せそうな物に刺すのはどうでしょう😊?💓

  • ゆ

    かわいいです(゜ρ゜)💓
    最近はそんなのもあるんですね😆
    探してみますヽ(^。^)ノ

    • 4月24日
mimika🧡

寿司ケーキではないですが、手まり寿司も可愛く見えて食べやすくていいと思います🌟

  • ゆ

    手まり寿司???
    調べてみます🙌💕ありがとうございます❗

    • 4月24日