※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malili
お金・保険

安産祈願の水天宮のお礼参りで初穂料はいくらでしょうか?

安産祈願のお礼参りについてです!
お宮参りは里帰り先で行ったので、安産祈願の水天宮にお礼参りに行こうと思います。遅くなったのですが>_<
その際の初穂料は、おいくらされたか教えていただけますか?

コメント

ママリ

神社で最低の額が決まっているので、ホームページなどで確認されたほうがいいですよ!😄

• malili

malili

ありがとうございます😊
    行ったところの水天宮をみたんですけど、お礼参りは記載がなくて質問させて頂きました💦

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

お礼参り、というより普通のご祈願の金額と同じだと思いますよ😄
    安産祈願の場合だと腹帯などついていて金額が違ったりしますが、お礼参りも厄除け祈願も同じです🎶

• 4月24日
  • malili

malili

ありがとうございます!
    水天宮のお守り返納で調べていると、1000円〜2000円とあったのでその金額でいいのかと思いまして💦
    お礼参りも厄除けなどと同じということですね(^^)もう少し調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

ご祈祷されるならお金はかかりますが、お守りの返納はお金はかからず神社内の箱に入れるだけってところがほとんどです😄

• 4月24日
  • malili

malili

ご祈祷されないってことですね〜!
    お宮参りは行ったので返納だけしてこようと思います!ありがとうございました😊

• 4月24日