※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちは
お出かけ

5月1、2日は、福岡のアンパンマンミュージアムは混むと思いますか?4月29…

5月1、2日は、福岡のアンパンマンミュージアムは混むと思いますか?

4月29日からゴールデンウィークが始まると思うのですが、5月1、2日は祝日ではないので、少しは人も少ないかなと思ってるのですが。

現在、妊娠中なので出来るだけ人混みは避けたいなとは思ってるのですが、2歳の娘がいて、アンパンマンが大好きなのでアンパンマンミュージアムには行きたいです。

ゴールデンウィーク以外の時に行けばいいのですが、旦那の仕事関係でなかなか難しいです。

コメント

いちか❤️たいき ママ

うちは、5月1日に行きます(●´ω`●)笑

  • こんにちは

    こんにちは

    1日に行くんですね😄
    今、SLマンも走ってるので行きたいんですけどね😌

    • 4月23日
  • いちか❤️たいき ママ

    いちか❤️たいき ママ




    わかります( ´∀`)
    SLマン乗らせてあげたいですよね❤️笑
    はい!1日に行きますよ(●´ω`●)
    アンパンマンミュージアムとあと1つ行こうかなぁって思っていて動物園か遊園地に行く予定です!笑

    • 4月23日
Ami♡H.S

絶対混みますね!!
三連休でもいっぱいでしたから…(ㆀ˘・з・˘)

  • こんにちは

    こんにちは

    やっぱり、混みますよね😅

    • 4月23日