※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきぃ
子育て・グッズ

海老名市在住の方、支援センターに行きたいが勇気がなく遅めのデビューになりそうです。行っても大丈夫でしょうか?

神奈川県海老名市にお住まいの方いらっしゃいますか?!
支援センターにいきたいのですが、唐突に行っても大丈夫でしょうか(*_*)?!
なかなか行く勇気がなく遅めのデビューになりそうです(^0^;)

コメント

りおん

海老名住みです!

お答えにならず申し訳ないのですが、私も気になっていて来月のビギナーサロン?に参加する予定です💡
初めて利用する方向けらしく、その日デビューならしやすいかと思っています。

• みるきぃ

みるきぃ

回答ありがとうございます(*'-'*)★
    ビギナーサロンですね!!
    調べてみます(*ゝω・*)ノ

• 4月24日
あんとん

こんにちは(´˘`*)
やっている時間でしたらいつでも大丈夫です。ただ、11時半や15時半くらいに行くとすぐに片付けになってしまいますので、余裕もって行くといいと思いますよ。
エレベーター出て左側に職員さんがいる事務所がありますので初めてですというと説明を受けれると思います。広場の職員さんでも構いません。

5月の予定表を貼りますね。見えるといいのですが……
年齢別サロンは同じような年代の人が集まっているので比較的行きやすいと思います。誕生月は6~11ヵ月の日、1歳の日両方行ってもいいので4回行けますよ!
誕生月と伝えると手形、足型を取ってお祝いしてくれると思います♪
初めての方のみ参加出来るビギナーサロンは基本的にはじめに説明してくれる内容と変わりませんが、他の初めてさんと一緒に受けれる日です。来月は15日の午前中だそうです。

• あんとん

あんとん

貼り忘れました。
    今月は今日年齢別サロンだったようです💦

• 4月24日
  • みるきぃ

みるきぃ

回答ありがとうございます( ^o^)!!
    丁寧★分かりやすいー\(^o^)/とても参考なります★
    勇気だして行けそうです(*^O^*)笑

• 4月24日
  • あんとん

あんとん

グッドアンサーありがとうございます(´˘`*)
    もし足を伸ばせそうでしたら、アミュー厚木にある厚木の支援センターは食事出来るスペースもあり、イオン直結で行けるのでいざと言う時に買い物に行けますし、センター内が充実していて広いのでそちらもオススメですよ♪

• 4月24日
  • みるきぃ

みるきぃ

そうなんですねーヾ(o´∀`o)ノ
    そっちの方が便利そうです(*^O^*)!調べてみますね★ありがとうございます(*'-'*)

• 4月24日