※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
子育て・グッズ

コンビのベビーカーのシリーズ名を知りたいです。購入から6年経過し、1ヶ月の息子に使いたいですが、使える時期や機能が知りたいです。ホームページで情報が見つからず困っています。

コンビのベビーカーをお下がりでいただいたんですが、何てゆうシリーズかわかる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。
6年前くらいに購入したものと思われます!
息子が1ヶ月なんですが、いつから使えるのかとか、機能とかを知りたくて…コンビのホームページで探してみたのですが、古いのか見つからず。
よろしくお願いします!

コメント

なーな♪

私も同じようなの譲ってもらいました。たぶん、6~7年前のものらしいので同じかもしれません。

後ろとベルトの留め具の部分の画像見せてもらえますが?

  • よし

    よし

    実はこれから受け取りに行くんです(OvO)💦いい値段するやつみたいですね!
    有難や〜〜!

    • 4月23日
  • なーな♪

    なーな♪

    これからもらうんですね!
    けっこうな値段してますよね。
    私もフラットにして、2ヶ月から使ってますよ。
    対面にも背面にも出来るので、長く使えそうですよー♪

    • 4月23日
deleted user

ホワイトレーベルのディアクラッセ オート4キャスXY-500かな?と思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに💡
    1ヶ月なら使えます!本来頭や体の形に沿ったクッションシートも付いていると思いますが、ないようなので多少首のぐらつきなどあるかもしれませんが、こういうタイプはほぼフルフラットに出来るので使えますよ♪

    • 4月23日
  • よし

    よし

    それでしたー!すごい✨ありがとうございます(^o^)!!
    新生児から使えるとは♡助かりました!!

    • 4月23日
はるマ

これ、新生児から使えませんか?(^^)後ろの紐のところのをゆるくして倒せば、使えると思います♡

  • よし

    よし

    1ヶ月から使えるみたいでした(о´∀`о)!
    思いのほか育ちがよくて抱っこじゃ重たくて…
    ありがとうございました♡

    • 4月23日