※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

空気清浄機使ってる方いますか?買おうと思ってますが、除湿機能つきを買…

空気清浄機使ってる方いますか??
買おうと思ってますが、除湿機能つきを買いたいと思ってます!
やはり除湿機能ついてたほうがいいですか??
部屋干しとかの時に便利かなー?とか思ったり。

コメント

とらじろう

除湿機能最高です(笑)
私は花粉症ということもあり
部屋干ししたりします。本当に重宝します
お風呂場にも乾燥機ついてますが、臭いがつくのが嫌で…
梅雨の時期にも便利です❗値段は上がりますが私はもしも次壊れてもまた買います!!

• なな

なな

コメントありがとうございます❤️やはり除湿機能は最高なんですね!少し高いですが、知り合いが家電屋さんで働いてるので3万ほどひいてくれるので…❤️笑
    除湿機能付にします❤️これから梅雨になるので重宝しそーですね!!

• 4月23日
  • とらじろう

とらじろう

三万も~羨ましい(笑)
    なら絶対除湿つきがいいですよ!梅雨の時期大活躍です

• 4月23日
  • なな

なな

無事買えました!ありがとうございます❤️衣類乾燥機能みたいなのもついてたので即決まりました!笑

• 4月23日
なつき

空気清浄機を昨年購入しました!
私も湿気が気になったので除湿できるものをお店で聞いたら、加湿できるものをすすめられました💦
除湿はエアコンでいいかなと思っています(。>ㅿ<。)
お部屋が凄く湿気があるのできたら、除湿機を別で買った方がいいかもです。
お店で相談すると色々アドバイス貰えましたよ(*´︶`*)

• なな

なな

コメントありがとうございます❤️そうなんですね!私も冬場は乾燥するので加湿機能はいりますよね!
    私が買う予定のは加湿と除湿機能両方ついてるやつなので、大丈夫そうです!✨
    一応店員さんに色々聞いてみます❤️

• 4月23日

除湿付きの方がいいとおもいます!
旦那が買いたがって自分で買ってましたが、加湿だけだから、夏場とか風邪も流行らないし、花粉もないし、電気代むだかなーとつける気あんまりないです(^^;;

• なな

なな

除湿機能付にしましたヾ(*'∀`*)ノコメントありがとうございます!やはり使うからには役に立って欲しいですよね✨😊

• 4月23日