※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引機を購入検討中。機能重視で価格は安い方がいいかな。皆さんのご意見を教えてください。

電動の鼻水吸引機の購入を考えています。
大きい医療用みたいなのから、ハンディタイプ、色々種類がありますが、どれがいいでしょうか?
機能が良ければ価格は気にしませんが、高いより安いにこしたことはないかなってかんじです笑
買ってよかった!買わなくてもよかった、等 みなさんのご意見教えてください😊

コメント

ぺこりん

ベビースマイルって言うハンディタイプの吸入器使ってます。
価格は確か、4.5千円くらいだったと思います。
小さいし、簡単に洗えて使いやすいですよ😊

メルシーポット‥だったかな
まさに今も使っていたところですが、これ、とてもいいですよ!
アマゾンだと30000円が、なぜかいつも14000円ですし!(笑)

うちは3人いるので、とても重宝しています❗

一人なら、上の方が仰っているようなタイプも良さそうですね!

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00L7D8UM4/ref=zgm_bs_2356795051_3?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&sr=1-3&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65

おむすびまん

15000円ほどでメルシーポットを買いました!パワー重視で据え置きタイプにしました😊
わたしも買う前はけっこう悩んだんですけど
娘が鼻風邪をよくひき
保育園も始まるのでそれに合わせて買いました💡
家でこまめに吸引できるので買ってよかったです。毎回耳鼻科に行くのも大変ですし💦
寝る前も苦しそうだったのがだいぶマシになったと思います(*´ω`*)

あー、スミマセン。
リンクは貼れないんですね😞💦

ベビースマイル
シースター(Seastar) ロングノズル付き 電動鼻水吸引器 メルシーポット S-502

です!

いくみこ

医療用の[おもいやり]とゆう
吸引器使ってます⌄̈⃝
定価だと7万くらいですが
5年~10年くらい使ってる人も
いるみたいで吸引力も
とてもいいです☺︎!
鼻風邪をよくひく息子には
持ってこいな商品でした( ¨̮ )

一応医療用なので
病院側で診療材として
カテーテルを貰わないと
いけませんが…(._.)

あまり必要ない時もあれば
とても役に立つときもあります😅