※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

昨日の内診で出血あり。深夜に前駆陣痛のような症状。おりものが細長く出て心配。同じ経験の方いますか?

昨日の検診で内診グリグリをしました。😖(出血あり)
そして、今日の深夜2時頃から、前駆陣痛の様な
物が続いています(;▽;)

先ほどトイレに行ったら、ヌルッとした
おりものが(おしるしですかね?)出ました。
汚い話で申し訳ないのですが、
それがイカの塩辛みたいで、しかも細長く...
最初 へその緒が出た!!!!😨
と思って焦って引っ張り出しました...。

よく薄茶色のトロッとしたおしるしが出るとは
聞いていたのですが、あんなに長くて...

同じ様なおしるしがあった方、
いらっしゃいますか?😢

コメント

ママリ

私も金曜日、内診グリグリで出血して、その後同じような生理の最後みたいな、ヌメっとしたような茶色のが出たり、細長い塩辛みたいのでました!
前駆もありました!
お腹も強く張ってきたり張らなくなってきたり。
早くベビに会いたいです!

  • あんず

    あんず

    すごい!全く一緒ですね(;_;)
    塩辛みたいの焦りますよね...😨
    昨日まで子宮口が全然開いてないと言われていたので、内診グリグリのおかげで今日明日に産まれてくれればいいのですが...。。

    moccoさんは予定日は何時頃ですか?🌸☺️

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    焦りますよね(゚∀゚)
    私は予定日、4月30日です!
    早くベビに会いたいです!
    私は子宮口指2本入って2センチって言われました!

    • 4月23日
あーちゃん

21日に検診があり、初めて内診グリグリ!茶色のオリモノでだして、夜中に前駆陣痛、子宮のチクチクあり、22日少し茶色のオリモノ増えてまさに昨日同じような物が出て私もへその緒?!っと思って怖くなり病院に電話しました(>_<)予定日が24日なので、おしるしでしょうね~(^-^)/いつ陣痛きてもおかしくないですよってゆわれました(>_<)参考にならないかもしれませんが同じ感じだったのでコメントしちゃいました!(*_*)お互い頑張りましょうね❤