※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スー
雑談・つぶやき

北朝鮮・ミサイルカテゴリー作って欲しいなぁ…不安の煽り合いみたいにな…

北朝鮮・ミサイルカテゴリー作って欲しいなぁ…
不安の煽り合いみたいになってるし、間違った情報もよく流れてるし…
やれやれだっ!

コメント

kuminya

ホントやれやれ…ですね(^^;
私 Twitterやってないんですが、よくTwitterで見て怖いとか不安とか言ってる人いますけど、政府とかからの正確な情報ではなくてTwitter情報で騒いでるの(*_*;?と思います。。。

• スー

スー

そうなんですよ…
    私は特に感じてないけど、不安になる気持ちも分からなくはないんです。でも誤情報をここで流して不安を煽るほどアホらしい事はないかと…

• 4月23日
りあmama

なにが正しいんでしょうね、、、
不安で寝れないです(^^;

• スー

スー

ここで見るより、政府からの情報やニュース、新聞等で見た方が正確な情報が得られると思います(^^)
    不安に思っていてもなるようにしかならないので寝た方がいいですよ。

• 4月23日
Riraco

解ります。
何処からともわからない情報で盛り上がって、お互いに不安を煽っている気がして…。あまりいい流れでは無いな、と思います。

• スー

スー

ここ最近もうずっとそんなのばっかで正直うんざりしてます。そもそも私たちが騒いで止めてくれる国でもないので、普段通り生活して夜は寝るのが一番ですよね…

• 4月23日