※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつ*とも
雑談・つぶやき

赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加した事のあるかたいますか?ずっと参…

赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加した事のあるかたいますか?
ずっと参加したくて、予約も携帯スタンバイしていざ申し込みをしても毎回ダメで、、4回とも出来ませんでした(´;д;`)笑
そしてとうとう子供は歩き出してしまい‥😭😭

次も予約に挑戦してみようかと思うんですが、レース中歩いてしまったら失格なんですよね?💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

その場からやり直しだったはずですよ(^^)
うちも最近歩きだし、そろそろラストレースかなと思っています😢

• たつ*とも

たつ*とも

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!
    ハイハイレースに参加するのがずっと憧れだったので、一度でいいから参加してみたくて💦
    次こそ予約取れればと思います!!✊

• 4月23日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私も憧れていました笑
    今しか楽しめないイベントですもんね💡
    ハイハイレースはあまりキャンセル出ないかもですが、チェックされても良いかと思います。
    (以前お誕生会先着5名がキャンセル待ちで取れたので♪)
    たつママさん♫も取れますように!頑張って下さいね💪❇

• 4月23日
  • たつ*とも

たつ*とも

きっと憧れているのは私だけじゃないんですね😂ほんの数分で予約が埋まるってすごいです、、笑
    ありがとうございます!
    キャンセルも含めて、次こそは⭐️
    頑張ります(。>∀<。)ノシ

• 4月23日