※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まここここ
子育て・グッズ

娘が卵を食べると数日後に胃腸炎になることが気になります。卵が原因で胃腸炎になった経験のある方がいるか知りたいです。

今日娘が高熱をだし、嘔吐したため病院に行ったら胃腸炎と診断されました。今日含め3回目の胃腸炎なのですが、これまで卵が原因の胃腸炎になったかた、いらっしゃいますでしょうか?
毎回卵に挑戦した数日後に胃腸炎になるのですが、関係あるのかなぁと…

コメント

まめこ(o^^o)

それ、アレルギーではないですか💦?

• まここここ

まここここ

ありがとうございます!
    やはり可能性ありますよね、、
    元気になったら検査してみようとおもってます!(>_<)!

• 4月23日

それは卵アレルギーの可能性もありますね(>_<)
アレルギー反応で嘔吐はよくあります。
通常は食べてすぐ反応が出ることが多いですが、たまに時間たってから症状が出ることもあります。
病院でそのこと伝えましたか?

• まここここ

まここここ

ありがとうございます!

はい伝えました!
    100%ないとはいいきれないですが、こんなに高熱はでないですからねぇ、、ぐらいでした(>_<)!
    なので、同じような方がいないかなぁとおもいまして。。

元気になったら検査しようとおもいます(>_<)!

• 4月23日

退会ユーザー

そうだったんですね!
    1度検査されると安心できますね🎵

• 4月23日