※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろんた
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の女の子、ベビーシートからチャイルドシートに変えるタイミングとおすすめの通気性の良いチャイルドシートについてアドバイスをお願いします。

現在1歳5ヶ月の女の子がいます。

皆さん、いつから車のベビーシートをチャイルドシートに変えましたか?
うちのはベビーシートは頂き物で、そのまま成長するまでは使えない種類のものです。
やや大きめな子で、少し肩のベルトがきつくなってきたかなーと思っています。
なかなか替え時がわからず....

あと、どんなチャイルドシートが便利でしょうか?
通気性があるのがいいなあとは思っているのですが。

お値段もお手頃で長く使えて、通気性のいいもので何かオススメはありますでしょうか?

何個も聞いてしまいすいませんが、アドバイスお値段します!

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

下の子が生まれるタイミングで、上の子は一歳から使えるチャイルドシートに変えました。
西松屋に売ってる一万円位のを買いました。

• ごろんた

ごろんた

私もこれ気になっていました。1歳過ぎやはり替え時なのでしょうか。
    ありがとうございます、参考にさせて頂きます!

• 4月24日
あーもんど

これからの予定ですが1歳になったらエールべべ購入予定です!甥っ子が使ってたのが使いやすそうだったので♡

• ごろんた

ごろんた

1歳がやはり替え時なのですね!エールべべも良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 4月24日