※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

左の画像は4D写真で、輪郭がシャープで鼻が高い印象です。エコーで横顔が怖いと感じています。顔を知りたくて不安です。皆さんのエコーの感想を教えてください。

左の画像は4Dを写メしたものなので見にくいかも知れませんが、
輪郭がしゅってしてて、鼻が高い様な感じなんですけど
実際ちゃんと顔みたことがなく、、💦
皆さんエコーどんな感じでしたか??
横顔すごく怖く見えるのは私だけですかね??😅
顔が知りたくてずっとうずうずしてます(;Д;)(;Д;)

コメント

Rmama❤︎

私も38wの時の怖くみえます(笑)

  • Rmama❤︎

    Rmama❤︎

    4dはこんな感じでした(o^^o)

    • 4月22日
  • 💋

    💋

    横顔が亀にしか見えなくて😑💦💦
    ほんと白黒ホラーかんでてきますよね、、、😭

    • 4月22日
ママリ

白黒のエコー怖く見えますよね(笑)

私のもホラーチックですよwww

鼻が主張しすぎてて女の子なのに心配です(|| ゜Д゜)

  • ママリ

    ママリ

    4Dで一番はっきり写ってるのはこれです(*^^*)

    これ以降病院が変わったので今はもう健診で4D見れなくて寂しいです😣💧

    • 4月22日
  • 💋

    💋


    うわあ😩💗💗
    顔私も見たいです😭💗💗かわいいですね〜❣️❣️

    • 4月22日
そうくんまま

4Dしかないのですが一人目がこれ(o^∀^o)

  • そうくんまま

    そうくんまま

    二人目がこんな感じです(><)

    • 4月22日
  • 💋

    💋


    やっぱり兄弟でも少し違うんですね!!
    余計お顔が見たい、、💗💗💗

    • 4月22日