※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつこ
妊娠・出産

焼肉食べたら陣痛心配。36週でまだ赤ちゃん下がってない。焼肉予約したけど大丈夫?

焼肉食べたら陣痛ジンクス。
今36週でもう少しお腹にいてもらわないと、、。
お腹よく張るけど、昨日の検診で、赤ちゃんはまだ下がってないと。
今日しか家族が揃ってごはん食べれる日がなくて、焼肉屋さん予約しちゃってます。
陣痛、、きちゃうのかな?

コメント

na🧸

ジンクスはジンクスです😊
私も1人目の時、焼き肉食べたら陣痛来るかもって我慢したら、次食べに行ける日までに産まれちゃって後悔しました😭笑
まだ子供が小さくて、危ないのでそれから外食での焼き肉は行けてません😓笑
ご家族で楽しんで来てください☺💕

• こつこ

こつこ

そうですよね!!焼き肉ずっと食べたかったので、このまま行けずに出産になってしまったら絶対後悔しそうです 笑
    ありがとうございます♡変に気にせず、楽しんできます(´∀`)

• 4月22日

1人目の時、焼き肉食べて、オロナミンC飲んでも陣痛来ませんでしたょ✨

• こつこ

こつこ

ネットを見ると焼き肉食べたらすぐ陣痛が、という体験談があまりに多くて、心配になっちゃいましたが、、後悔しないために食欲を満たしてきます(๑>◡<๑)
    ありがとうございます♡

• 4月22日
みずたま

同じく36週で焼肉行きましたが、全くでした😂💦
楽しんできてください♪

• こつこ

こつこ

行ってきました、食べてきました♡
    夜中、お腹が痛くなりギョッとしましたが、1回きりで何事もなく(^_^)
    心もお腹も満たされました!
    ありがとうございました♡

• 4月23日
daikichisue

そのジンクス信じて食べまくったうえにオロナインC飲んだのに、全く産まれませんでした(´Д` )

• こつこ

こつこ

何事も人によるんですね(^_^)
    夜中にお腹が痛くなりましたが、すぐ治りました。まだ出て来るには早いのでホッとしました。
    予定日近づいたらもう1回、次は陣痛希望で焼き肉食べようと思います(´∀`)
    ありがとうございました♡

• 4月23日
  • daikichisue

daikichisue

ごめんなさい!オロナミンCですね(笑)焼き肉とオロナミンCは強力らしいので頑張ってください!!(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月23日
  • こつこ

こつこ

笑 違和感なく読んでいてきづきませんでした 笑
    オロナインとオロナミン、似てますねー!!新発見(*⁰▿⁰*)

来週正産期に入ったら、やってみます(≧∇≦)

• 4月24日