※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
お出かけ

明日、ふれあい系の牧場に行くんですがお弁当を作るか迷っています💦そこ…

明日、ふれあい系の牧場に行くんですがお弁当を作るか迷っています💦
そこはレストランなどもあるのでそこの物でもいいのですが…
皆さんならどうしますか?

旦那は行った先にあるところで外食する育ちで我が家は節約なのかなんなのかいつも母がおにぎりとおかずを作って車で食べてました💦
せっかくお天気もいいようだしピクニック気分でいい意味でお弁当もしたいですが…母のケチくさいイメージもあるしせっかくなら牧場のレストランを楽しみたい気持ちも(^◇^;)

コメント

おにぎりはつくって、途中車内でお腹すいたら食べればいいし、たまにならレストランで食べる予定で小さいおにぎり作ります!

• ととこ。

ととこ。

おにぎりの柔軟性に目からウロコです( ´ ▽ ` )
    ありがとうございます✨
    おにぎり用意していきます!

• 4月22日
mama✩

我が家は子供が「お弁当がいいー」って言うのでいつも持参してますよヽ(。・ω・。)ノ

• ととこ。

ととこ。

トトロをみてからお弁当に憧れがあるらしいので次回のお出かけにはもっと計画して楽しいお弁当にします✨
    今回は時間も材料も少ないのでおにぎりで柔軟に対応してみます( ^ω^ )ありがとうございます!

• 4月22日
りんか

美味しいソーセージやアイスクリームなども食べられそうなので、フードコートやテイクアウトっぽく食べられそうだったら、
おにぎりだけ作っていくのもいいかなっと思います(●´ω`●)

• ととこ。

ととこ。

そうなんです✨買い食いの楽しそうなところなんです( *´艸`)
    レストランが混んでて入れないことも考えておにぎりを用意していきます!
    考え方を変えるとおにぎりほど素敵なお出かけメニューはないですね(笑)
    ありがとうございます!

• 4月22日