※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイオレット
雑談・つぶやき

はーイラつく!我慢してきたけど限界かも。風邪引くのなんて仕方ねーだろ…

はーイラつく!!!我慢してきたけど限界かも。風邪引くのなんて仕方ねーだろ!!!
保育園に10ヶ月の時から行ってるんだし。保育園にいけばもらってくるしあげてくるんだよ!!!風邪とかいろいろ。弟だって姉ちゃんがなればもらうんだよ!!!仕方ねぇーだろ!!!姉弟なんだから。厳選するんだよ!!!
それを1才6ヶ月まで家で育ててて最近保育園に行ってる子と風邪をひいた回数なんてくらべんな!!!まじイラつく!!!
本当になに言われてるか分かんない。
まずくらべる事ぢゃない。
どっちも嫌いになるかも。
義理母も義理姉も。
本当にやめて。

コメント

ひまよ☺︎

状況は違いますが…私も混合から完ミにした時に、娘がちょっと鼻風邪ひいて義母に『母乳じゃなくなったから風邪ひいちゃった』的なことを言われ😑たしかにそれもあるかもしれないけど、娘の場合完母の時でさえ風邪ひきやすかったの知ってるじゃん!っとママリで愚痴ったのを思い出しました(笑)

• バイオレット

バイオレット

私もイラっとして愚痴っちゃいました。すいません(笑)

• 4月22日
  • ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

るかたんママさん🌟
    愚痴らないとやっていけないですよね😩
    これからもお待ちしてます(笑)

• 4月22日
  • バイオレット

バイオレット

本当ですよ!!!笑
    また愚痴っちゃったらお願いします✨笑

• 4月22日