※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
家族・旦那

旦那のこと大好きで仕方ないし、イクメンでほんと助かってるけど、これ…

旦那のこと大好きで仕方ないし、イクメンでほんと助かってるけど、これだけはちょっと引っかかる…ってゆう旦那さんの趣味やこだわりありますか?(´°ω°`)

うちは髪型です(;_;)(;_;)
ベビーフェイスだし、しゅっとしてるのできれいめが似合うんですが、ずっと黒髪ロン毛で来週ツイスト当てると言ってます😔(レゲエ好きで、前にも当ててます)

5月にわたしの親友の結婚式に一緒に出席するんですが、それに合わせて当てるみたいで…
でもわたし的には絶対女子ウケ悪いし、かっこよさが半分以下になるのでやだな〜って思ってますし、言ってます💦

普段趣味もやりたいことも全部我慢してくれているので、髪型くらい大目に見てあげないとなって思うんですが😂
かっこいいのにもったいない(笑)

愚痴みたいになってごめんなさい😭
でも旦那大好きで悪口言われると泣いちゃうので笑い話にしてもらえたら🙏🏻💦

コメント

🩵

私の旦那はレゲエではなくロック好きで
結婚する前は髪の毛ずっと赤でした…(笑)

今は髪の毛は落ち着きましたが
相変わらずのロック好きで
毎日仕事から帰ってきたら
ギターの動画を見ています🤣🤣🤣

そして、私服は何年経っても変わらず
ずっとロック系を着ています…
かなり派手です( ´・ω・`)

昔からの趣味ですし、すごくごだわりもあるみたいなので
口出ししていませんが
気になりますよね😢💔
親戚や身内に合わせる時にドキドキします(笑)

今となっては、もうそれが旦那らしさだと
受け入れてあげてます(笑)

どらねこ

ツイストはすごいですね!
うちの旦那はゴルフと車が趣味でカナリお金派手に使ってます😱
それに比べたら可愛いもんだと思います!
ツイスト、取れるの待ちましょう😁

しょぼーん

家ではフリチン全裸です...パンツぐらい履けばいいのに冬でも家に帰ってくるなり全裸なんですよ!(笑)
お!珍しくパンツ履いてる!って思ったら、大事な部分だけブラブラ出してるんです、、

イケメンなのに...

昨日も帰ってきて🐘さんブラブラさせながら掃除機かけたりハイハイしてる子どもを写メったり、、
またその体制が猫の背伸びみたいな体制で後ろは肛門とω丸出し🙄

うちも大好きですよ。
多めにみてます。
だけど子どもに早くパジャマ着なさいって言えないんです...

• しょぼーん

しょぼーん

ツイスト早くとれる事を願ってます🙈🙌

• 4月22日
やぁたん

背が高くて、細身で、私の中ではイケメンで、おなら私の前でしないし、甘えん坊で、可愛くて、いい男なんですけど。。。

趣味やこだわりはないんですが、
仕事で履いてた靴下がちょー臭いです😱

コーパのmommy

育児家事協力的で大好きな旦那ですが、
私が嫌がることが好きみたいで、
よく腕舐めてきたり、鼻くそ付けてきたり、ふーっと顔面息かけられます。
口臭はないですが、めっちゃ気持ち悪いです😫
本当不快でやめて欲しいです😱

介母

笑っちゃいました(^^)
うちの旦那も前にパーマかけて、美容師さん、本人、職場の同僚ともにお気に入りでしたが、わたしが断固やめてと言ってます笑
美容室が同じなので、旦那の担当の人にパーマは絶対やめてほしいって伝えておきました!
だってやんちゃなコボちゃんみたいなんですもん笑