※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり1007
お出かけ

来週の日曜日に、子供含めて10人前後で集まる予定なのですが…💦出来れば…

いつもお世話になります😁 豊川市、豊橋市辺りで、子供連れでもOKな座敷のあるランチ場所を探しております!

来週の日曜日に、子供含めて10人前後で集まる予定なのですが…💦
出来れば個室が良いです💦 近隣住民ママさんの情報お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

ぽんずm

豊川ですが、個室なら和食さと&北海道で集まりましたよ😌
大人6人、幼児4人、乳児6人でした。
北海道は掘りごたつですが部屋自体が広いです。
和食さとはあらかじめサイトでメニューを確認し連絡しておくとすぐ出てくるのでありがたいです👏
どちらも赤ちゃんが昼寝(全員一度に昼寝したわけではありませんが…)しても寝かせる程度のスペースはあります!

あとはテーブルは別れてしまうそうですが浜木綿も個室で入れるらしいです。
大人数で子連れだと場所選びますよね💦
いいところが見つかると良いですね(><)

• かおり1007

かおり1007

返信遅くなりました、コメントありがとうございます💦

北海道は残念ながら個室が満室だったので、和食さとになりそうです😁
    料理決めて皆で行きたいと思います! 参考になりました、ありがとうございます😄

• 4月22日
ahgy.m

もう決まりました?私達はよく豊川の『ちゃのまま』か豊崎の『PIGGY&JOY』と言う親子カフェで予約して貸切でランチしてましたよ♫
また次回にでも…♡

• かおり1007

かおり1007

コメントありがとうございます😁 
    すみません💦 もう他でとってしまいましたが、次回以降の参考にさせて頂きます!

貸切でランチとは豪勢ですね〜(笑) ママ的にはとても嬉しいですね😄

• 4月23日
  • ahgy.m

ahgy.m

貸切でも料金変わらないんです☺︎それなら貸切が楽ですよね♫次回にでもぜひ♡

• 4月23日
myai

豊橋でしたら、ヒノメゾンいいと思いますよ😊
ビュッフェですが、個室の部屋が広いです(笑)
また次回にでもどうぞ😊

• かおり1007

かおり1007

コメントありがとうございます! 是非次回の参考にさせて頂きますね😁

ビュッフェ、子供が生まれてからだと中々行けないですよね💦 たまにはママ達だけで息抜きしたいです(笑)

• 4月23日