※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠時の基礎体温表を見せてください。基礎体温が乱れているけれども妊娠できた方の情報が欲しいです。

妊娠した時の基礎体温表があれば見せて欲しいです♡
私は結構基礎体温がガタガタしてるので、ガタガタでも妊娠できたって方がいたら、少しでも希望がほしいです😭

コメント

こんなでした!
参考になれば嬉しいです😊

• ♡

わざわざありがとうございます😭💓
    排卵日って13日なんでしょうか?🤔

• 4月21日

退会ユーザー

先生にはそうだと思うと言われました!
    でも元々の予定は確か8日あたりだったと思います。
    普段あまりタイミングが取れないので、排卵日すぎたけどとりあえず・・・って感じで取ったら、たまたま排卵日がけっこうずれてたみたいです☺️

• 4月21日
  • ♡

えーー!そうなんですね😭💓
    やっぱり妊娠って奇跡ですね...私も頑張ります😢😢😢

• 4月21日

退会ユーザー

私は、子供欲しくて欲しくて半年以上かかったんですが、ずーっとそのことばかり考えてました😣
    でも授かった月は、そんな簡単に妊娠しないんだ!とちょっと吹っ切れた感じであまり思いつめなかったときだったので、考えすぎずに過ごすといいと思います!
    riuさんも赤ちゃんできることを祈ってます✨

• 4月22日
  • ♡

私も、先々月に、気晴らしのためにバイトしだして、子供いなくても楽しい〜♡とか思ってたら陽性反応がでて、泣きながら喜びましたが化学流産しちゃいました😢
    でも、いつかはまた戻ってきてくれると信じてます😭ありがとうございます😭

• 4月22日
Hana

排卵予測から遅れて2/14か15が排卵、2/26に妊娠検査薬陽性でした
タイミングだけじゃなく仲良しは普段からでお恥ずかしい(*^^*)

• ♡

とっても綺麗な高温期で羨ましいです😭😭
    私もタイミングだけじゃなく普段からしてるので何とも思わないです💓
    わざわざありがとうございます😭❣️
    高温期に入ったら、排卵したと思い込むのはやめたほうがいいですね✨

• 4月22日
  • Hana

Hana

体温はすでに上がってるけど病院の卵胞チェックでまだ未排卵、大きさ的に明後日くらいかなーと言われて、一日置きと言われてるけど、誘ったり誘われたりだった時です。あと着床するために里芋とか玉ねぎの寝起きの白湯、お味噌汁毎朝と排卵日に針治療も行きました(o^^o)

• 4月22日
  • Hana

Hana

度々ごめんなさい。私は黄体機能不全でデュファストンを飲んで4週期目で妊娠したのですが、飲み始めて2周期まではガッタガタで高温期10日無いし高温期があるのかすらわかりませんでした。そのうち生理周期が整ってくるといわれて先が見えなかったけど先生を信じてみました
    基礎体温に振り回されすぎず旦那様とデートしたり今を楽しんで♡

• 4月22日
  • ♡

私は金銭面なこともあり、病院には通っていないのですが😭
    私も黄体機能不全かなと思うくらい基礎体温がガタガタというか、、高温期は一応14日くらいは続きますが、高温期中にガクッと下がったりして😢😢
    ありがとうございます😢頑張ります😢

• 4月22日
えーなん

こんな感じでしたー!
検査薬は29日、病院には30日に行きました!

• ♡

二段階上がりしてますね❣️綺麗な高温期で羨ましいです😢
    わざわざありがとうございます😢😢💓

• 4月22日

高温低温の差はわかるのですが
高温低温ガタガタで落ち着きがありませんでしたが
妊娠しました😂
高温期の時は薬も服用してましたが
ガタガタでした。

• ♡

たしかに2層にはなっていますね💕
    私は低温期が高く、高温期が低くて😭
    しかも低温期も高温期もガタガタしてて😭
    一応境目はわかりますが、ガタガタで...
    でも、希望を捨てずに頑張ります❣️ありがとうございます♡

• 4月22日
ちぃ

妊活中ほぼこんなガタガタで、基礎体温計ることがストレスになってしまい、3月から計るのを辞めて、妊活から離れて自由に過ごしていたら、初めての陽性反応が出て、今は胎嚢確認待ちです✨
ストレスは本当影響するんだなぁと感じました💦

• ♡

おめでとうございます😭😭😭💕💕💕
    私もはかるのやめてみようかな...
    でも、ガタガタでも妊娠できるってことに希望をもてたので、頑張ろうと改めて思えました😭
    わざわざありがとうございます😭

• 4月22日