※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

アップリカのスティックやスティックシリーズのベビーカーを使っている方、走行が楽なセカンドベビーカーをお使いの方、どのベビーカーをお使いか教えてください。走行性能に不安があるため、情報を知りたいです。

アップリカのスティック、もしくはスティックシリーズのベビーカーを使っている方いらっしゃいますか😉?

セカンドベビーカーの購入を検討しているのですが、走行がどうか不安です。
というのも、今使っているベビーカーが、車輪が曲がっているようで、左右で押す力を変えないとどんどん左に逸れていってしまいます💦
普通のベビーカーはそんなことないと思うのですが...

走行が楽なベビーカーに憧れています‼️✨
アップリカのスティックの走行がどうか、
または走行が楽なセカンドベビーカーを使っているよという方、どのベビーカーを使っているか教えてください❤️

コメント

アップリカではないですが、jeepのベビーカー使ってます(^O^)!
お値段も1万円ちょっとで、タイヤもしっかりしてるので走行性はいいですよ✩
荷物はのりませんが💦

退会ユーザー

写真つけ忘れました💦

• 4月21日
  • ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございます❤️
    お写真まで...😍💕
    jeepのお写真のも、迷ってるんですよね😭✨
    男の子なので、jeepのバギーとかかっこいいよな〜と😍
    jeepのデメリットは、荷物がのせられないのと、ハイシートじゃないところ💦
    この2点で迷っています😣💦

• 4月21日

退会ユーザー

かっこいいですよね✩でもたしかに荷物は乗らないし、ハイシートじゃないのは気になりますよね😭
    でもうちは荷物は後ろにフックを付けてかけているのとハイシートについても基本車移動なのでこちらにしました(^O^)
    いいベビーカーに出会えるといいですね😊

• 4月22日