※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョ7パン
子育て・グッズ

息子が高熱で大変な状況。仕事を休んで面倒を見ているが、主人や母親の対応に不満。どうすればいいか悩んでいます。

保育園でいっぱい食べていっぱい遊んでくれる息子がまさかの40度高熱…(;゚Д゚;)

突発性発疹かもしれませんと診断されて、熱で凄く辛そうでずっと大泣きしてます😭

親に手伝ってもらえないので仕事を休んで息子の面倒を見てます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
明日は仕事ですし主人は休みなので主人に預けようと思ったら明日は友達とお出かけする予定だから仕事休めないならお母さんを呼ぶだって。

息子は高熱出てるのにそれはありえないと思いますが…私は厳しすぎますか?
主人はいつも遅くまで仕事するので私は一昨日から仕事を休んで必死にやってるのにそれでイライラしちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ナシですね。
誰の子なの?遊ぶのと我が子の看病どっちが大事なの?って話ですよ!
もし明日遊びに行くなら、一生旦那様の看病しなくていいですよ。苦しんでいる中お子様と2人で遊びに行ってください。

  • ジョ7パン

    ジョ7パン


    やっぱりナシですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )無責任しすぎると思います😩

    コメントを見ると思わず笑ってしまいました😂今度苦しんでる中息子と遊びに行きます!😤

    • 4月21日
マミマ

えー子供が病気なのに遊びに行くんですか💦
うちのもそうですけど、パパって自分の予定とかやりたいことを中止したり中断したりする能力がないですよね。うちのパパは掃除機をかけ始めたら子供がいくら泣いても中断しない。。笑
家事に話が逸れましたが、病気だけは別です!全然厳しくないと思いますよ。子供はパパとママで協力して育てるものです!(>_<)

  • ジョ7パン

    ジョ7パン


    その通りです😞止められないし息子の前に喧嘩したくないので義母は来てくれればいいかと思ってしまいます…

    私も働いてるのに全てを私にやらせられて本当にイライラしちゃいます😩あとで帰ってきたらちゃんとお話します!

    • 4月21日
のきごん

旦那さんが、自分の母親(お姑さん)に、面倒見に来てって言うんですよね?!
うーん。。私なら、、すっごく嫌です。
そのお友達が海外に移住するから最後に会うとか、結婚式の参列とかなら100歩譲ってって感じですが、そんなんですか?
お姑さんにも相談してみるのはどうでしょう?自分が遊びに行くから子供の看病したくないって言ってるんですーって。
そんな事言われたら絶対イライラするー!

  • ジョ7パン

    ジョ7パン


    義母とは仲が良いし主人より頼りになりますが主人にイライラしちゃいます😤

    主人はバンドが趣味で月一回に練習するので随分前に予定をたったから!って😡
    義母も主人が良く遊びに行くのは知ってるのでよく親ならちゃんと面倒を見ろ!と言ってますが相変わらずお出かけしたりします😞

    あとで帰ってきたらちゃんとお話します!😤

    • 4月21日
⚘⚘⚘

誰の子ですか?💦笑
自分の子ですよね。熱出して辛いのに呑気に遊びに行くとか神経疑いますね。仕事ならまだしも。
自分のやりたい事を優先にしてお義母様に任せようだなんて考えが甘すぎます。

  • ジョ7パン

    ジョ7パン


    本当にそうですよ😩仕事ならまだしも遊びに行くなんてありえません😤無責任すぎると思います😞

    なのに毎日二人目が欲しいと言ってて本当にウンザリします😑

    • 4月21日
ぴろり

友達と遊びに行くだなんて有り得ません!!
子供の面倒をみるのは親の義務です。
一人じゃ不安だからお母さんに助けてもらうならわかりますが、話になりません!
私なら許しません!

  • ジョ7パン

    ジョ7パン


    明日休めないの?と言われた時点ですでにイライラしちゃいます😂(笑)
    私は有給がないからパパは休めば?と聞いたら忙しいから無理だって言われた爆発しそうでした😑

    本当に誰の子?と思ってしまいます😡

    • 4月21日
moちん

40℃も出てたら心配で遊びになんて行けない!
男の人なら行けちゃうでしょうかね?💧
しかもお母さんって😱
それは厳しくないし、イライラして当たり前ですよ!
看病お疲れ様です。息子さん早く良くなることを願ってます!

  • ジョ7パン

    ジョ7パン


    コメントありがとうございます😃
    結局今日は義母が来てくれたが、旦那さんがお出かけしてなかったみたいです😮

    息子の熱も下がって安心しました😩💧良かったです💧

    • 4月22日