※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

お子さんの外出服についてのアドバイスとおすすめのお店について相談です。

お出かけ服について!

もうすぐ1ヶ月になり、少しずつお外に出れるようになるのですが…
子どもの服って色々種類があり、お出かけの時に何を着せてあげればいいのかわかりません😭💦肌着と外着の区別が難しくて😭

生後1~2ヶ月くらいのお子さんがいる方、どんなお洋服を着せて外出してますか😶?

肌着+カバーオール+靴下?とかでいいのでしょうか💦

かわいいお洋服を売っているお店や通販も教えてもらえたら嬉しいです!
お子さんのイチオシのお洋服の写真とかも見せて頂けたら嬉しいです❤️

コメント

肌着とツーウェイオールと靴下でベビーカーで散歩とか行きます(^^)
写真は載せれませんが、友達から出産祝いでもらったミニーちゃんのツーウェイオール可愛いですw
スカートがよくペロペロめくれますw

• ぬん

ぬん

あっててよかったです😅初めてでわからなくて💦

女の子だったらミニーちゃんとか可愛いですね💓スカートめくれてる姿とか想像しただけで可愛いです😳✨

• 4月21日