※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

「ビューティーサロン リッツ」というところで脱毛された方、いらっしゃ…

「ビューティーサロン リッツ」というところで脱毛された方、いらっしゃいますか?
埼玉方面に数店舗あり、ひばりヶ丘店を検討しています。

ちなみに、部位はVIOラインです。
お試しキャンペーンを見て気になったのですが、脱毛サロンは初めてで…(/ _ ; )

感想など、よろしければ教えてください!

コメント

りさ

友人の紹介で昨年まで千葉店に通ってました。
テレビなどで宣伝しているところより金額は高いですが、私は通ってよかったと思ってます!妊娠してから毛の処理をほとんどしなくてよかったので助かりました。
肌質もツルツルすべすべになりました☆
1番初めに、カウンセリングとパッチテストがあるはずなので、それをされてから、痛みの具合、肌に影響がないかと金額で決めたらいいと思いますよ!
ちなみにIOは怖かったのでしてません。、 Vはしましたが、やはり他の部位より痛かったですけど😅
でも、いまとなったら全身やっておけばよかったなと思ってます😓

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊
    カウンセリングとパッチテストのお話が聞けて安心しました‼︎
    たしかに痛みがあるかとか、対応キチンとしてもらえるかとか心配で…
    私もツルツルすべすべなりたいです笑

• 4月21日
  • りさ

りさ

私の時は、カウンセリングで気になる箇所を伝えて、パッチテストでその部位をやってくれましたよ☆
    他の美容サロンは行ったことがないので、比較は分からないですが、肌質が変わったのは本当です(o^^o)
    少しでもお力になれたみたいで良かったです☺️

• 4月21日
  • ママりん

ママりん

チラシが入ってて、すごく安かったのでリッツ行きたいなぁって思ったんです^_^
    が、ネットのクチコミもあまりなく不安になってしまって…
    ご丁寧に教えてくださってありがとうございます😊

• 4月21日