※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anan
妊娠・出産

三人目以降の子どもの性別は自然に任せましたか?それとも産み分けなどを考えましたか?次の子どもの性別の予想は当たりましたか?

三人目さん以上いる方上お二人が同性の方に質問させていただきたいです^ ^

上みんなが同性で三人目、四人目、五人目で違う性別になった方は産み分け等されたのですか?、それとも自然に任せたのですか?

その時の感じで次は男の子🎵女の子🎵予想当たりましたか?
質問ばかりですみませんがよろしくお願いします^ ^

うち上がみんな男の子で今妊娠19週です。
まだ性別はわかっていないのですが男の子しか生まれなさそうな、でも女の子〜な勝手な妄想もありつつな毎日を送っています^ ^

コメント

3年B

こんにちは〜〜
うちは上二人男ですが、
産み分けしませんでした、三人目。
自然に任せてというか、女の子だったら面白いなーと、男の子だったら、経済的にもお下がり使えるので有難いよ、みたいな。

たてまえ上、三人目は女の子がいいかなーと話しましたが、内心男でよかったかもとおもってます。これから出産ですが。

  • anan

    anan

    コメントありがとうございます(⌒▽⌒)そぅなんですね〜^ ^
    男の子可愛いですよね💕
    これからご出産頑張って下さい。

    • 4月22日
三姉妹ちゃん!

こんにちは!
うちは、上三人女の子で、四人目は産み分けせずに、初の男の子でした!
四人目で性別変わること多いよーとよく言われてましたが、まさか自分のお腹から男の子がでてくるとは!といまだに信じられません(* ̄∇ ̄*)
我が子はどちらでもかわいいですが、欲をいえば両性育ててみたいですよねー!!

  • anan

    anan

    四人目で性別変わることが多いんですか?私は三人目さんだと思ってました^ ^
    男の子、本当に可愛くて癒しですよね〜〜本当にどちらも育ててみたいです^ ^

    • 4月23日
ばちばち

上2人男の子でお腹の子は産み分け(女の子希望)をしましたが、20wの健診で男の子かなー?と言われました⠒̫⃝
初診の次の健診でエコー見た瞬間から、あ!男の子な気がするーと思ってました(笑)

  • anan

    anan

    コメントありがとうございます(⌒▽⌒)
    産み分けされたのですね〜〜
    母の勘はするどいですね笑笑
    うちはまだお股閉じて見せてくれずです
    でも女の子熱望してるんですけどどうなるやらです

    • 4月22日
  • ばちばち

    ばちばち

    ハローベビーガールも使ったんですけどね(^_^;)
    お股閉じてるんですね!つぎは見せてくれるといいですね♪♪
    女の子欲しいですよね!お気持ちわかります(^_^;)

    • 4月22日
  • anan

    anan

    でも男の子のエコーしか見たことがないので男の子な気しかしないです笑^ ^
    みなさん女の子はふっくらしてるからわかるよーと聞くのですがうちの子のエコーはそんな感じではなくシュッとしてるんですよね〜❤︎
    ハローベビーガール使って男の子なんですね〜^ ^やっぱり100%じゃないですね〜〜
    排卵日前とか浅くとか全て実行されたんですか?

    • 4月22日
  • ばちばち

    ばちばち

    そうなんですか(>_<)?
    ふっくらとは全体的にってことですか😊?
    女の子はお腹にいる頃から女の子らしいんですね(´⊙ω⊙`)
    男の子だとシュッとしてるのですね♡
    私も男の子のエコーしか見たことないので全然わからないです(笑)

    ハローベビーガール100%ではないみたいですね(^_^;)
    排卵日前に手前で出しましたし、旦那さんにはトイレでイク寸前まで1人でして貰って挿入した感じです☝︎

    • 4月22日
  • anan

    anan

    そぅなんですね〜^ ^
    じゃぁまみたすさんは女の子って思ってましたよね〜〜
    産み分けも完全にはできないんですね〜でも男の子も産まれたらめっちゃ可愛いですよ💕

    • 4月22日
  • ばちばち

    ばちばち

    産み分け自体ほんとうに出来るのか半信半疑だったので、どうなんだろう?って感じでした😊
    男の子の可愛さは知ってますよ♡2人男の子いるので😊

    • 4月22日
  • anan

    anan

    そぅなんですね〜すみません(^^;;お一人目あと思いました。
    熱望の気持ち痛いほどわかります。
    男の子ってわかったときはやっぱりかぁ?でした?

    • 4月22日
  • ばちばち

    ばちばち

    大丈夫ですよ😊
    帝王切開なので今回がラストチャンスだったので、正直男の子かなぁーと言われショックな気持ちはありましたね(^_^;)💦

    • 4月22日
  • anan

    anan

    帝王切開なんですね〜(^^;;
    そぅですよね〜私も次の検診で男の子とわかったら〜って今から悩んでます笑
    心の準備だけはしておきます

    • 4月22日
☆シュガースター★

うちは上二人男の子で三人目女の子です‼産み分けしていません(*^^*)
絶対男の子と思っていたので女の子と言われたときは泣いてしまうぐらい嬉しかったです(笑)

  • anan

    anan

    コメントありがとうございます^ ^
    産み分けなさらずに女の子だったんですね〜^ ^
    羨ましいです(^O^)
    妊娠中何か違いありましたか?

    • 4月23日
  • ☆シュガースター★

    ☆シュガースター★

    あまり変わりはなかったですが少しつわりが軽かったかな?ってぐらいです(о´∀`о)

    • 4月23日
  • anan

    anan

    やはりそんなに変化はないのですね〜〜^ ^
    男の子も可愛いですが女の子❤️想像しただけで可愛いですね😍

    • 4月23日
  • ☆シュガースター★

    ☆シュガースター★

    いまだに自分に女の子がいるっていうのが信じられないときがあります(笑)
    でも、まだ男女の差はあまりわかりませんけどね(×_×)

    • 4月23日
  • anan

    anan

    産まれてても不思議な感じなんですね〜幸せそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    上が男の子だとそぅなるんでしょうね〜❤︎
    私もフリフリスカート履かせたいです^ ^

    • 4月23日
やーちゅん

上3人男の子で4人目に女の子が産まれました^_^ハローベビーガールを使い産み分けしました😍

  • anan

    anan

    コメントありがとうございます^ ^
    産み分けで女の子だったんですね〜❤︎可愛いですよねー💕

    • 4月26日
モネ

うちも女の子希望していたのですが、男の子でした。
私が三姉妹なので、なんとなく自然に女の子が生まれるものと思っていましたが、やっぱりわからないものですよね。
後からブラジル式産み分け法を知って、簡単だし的中率85パーセントとも言われているらしいので、一応試せばよかったなーと思いました。
2人目あれば絶対女の子チャレンジします。

  • anan

    anan

    コメントありがとうございます。
    わたしも試しました…見事にハズレな感じでしたが^ ^

    • 5月6日
  • モネ

    モネ

    ぎゃっ!私と私が聞いた限りの友達8人は当たりだったので、なんとなく信じ込んでいましたが、やっぱり100%はありえませんよね…
    次回試してもだめな可能性ありますね…
    お役に立てずすみません…

    • 5月6日