※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

ピ ル についてすごい基本的な質問ですが😵28日タイプので1週間分の偽薬…

ピ ル について
すごい基本的な質問ですが😵

28日タイプので
1週間分の偽薬がついてます。

この偽薬って飲まなくてもいいですか?
外出中ですが持ってくるの忘れて
いつも飲む時間に帰宅できなくて。。
普通のときならよくないけど
たしか偽薬なら今日は飲まなくてよいですか??



たぶん習慣付けや今後のみ忘れぼうしなためとは聞いたことありますが。

コメント

しまじろー

偽薬は飲まなくても大丈夫です!

ゆぅウサ

プラセボ錠(偽薬)は、飲み忘れ防止のためなので、飲まなくても大丈夫です😊

ぱぴこ

飲まなくても大丈夫ですよ!
偽薬のないピルもありますし、私自身偽薬は飲んでませんでした🙌🎵