※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

ジェラートピケのマザーズバッグと母子手帳ケースを検討中です。

みなさんどこのマザーズバッグを使ってますか?(^o^)
1人目の時はマザーズバッグも母子手帳ケースも買ってないですが今更欲しくなって(^ー^)ノ笑
今のところジェラートピケのマザーズバッグと母子手帳ケースを買おうかなと候補にしてます。

コメント

azu66

私は生後8カ月でフレドリックパッカーズのリュックを買いました!やはり動き始めるとリュックじゃないと不便で^^;

フレドリックパッカーズ、ママリュックとして人気で私の周り、結構持ってる人います♪(´ε`)

ピーチ

ジェラートピケのマザーズバッグ使ってます!
可愛いですし、ポッケもいっぱいあるし、大きいので荷物がたくさん入ります!

私は表面がコーティングされてるものを買ったので雨に少し濡れてもサッとふけて便利です(^^)

ゆきんこ

歩き始めるとリュックは便利ですよね(^o^)
うちは2人目なのでリュックは一つほしいなと思ってます。
フレドリックパッカーズの検索してみます(^ー^)ノ

そうたmama

私は旦那がコムサイズムのマザーズバッグを買って来てくれて使ってます◡̈❁
黒くて大きめなドット柄でデザインとポケットの多さなどとても気に入りました♡
大きめなバッグなのでちょっとだけ出かけるには毎回車に置いたままですが…笑

ゆきんこ

荷物が沢山入るのが魅力ですよね(^o^)
なによりジェラートピケはデザインがかわいい(^ω^)
入院の時も使えそうだなと思って(^ー^)ノ
私もコーティングしてるやつにする予定です。

ゆきんこ

旦那様が買って来てくれるなんて優しいですね(^o^)
私の旦那はマザーズバッグの存在すら知らないと思います…笑

コムサにもあるんですね(^ー^)ノ
行った時に見てみます。