※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル坊
妊娠・出産

つむじや太もものシワで性別がわかるという迷信について質問しています。息子がいるが、女の子を育てたいと思っています。

つむじの向きで性別がわかると聞いたのですがみなさんは どうでしたか?
太もものシワ?で性別がわかると聞きました。
迷信だと思うんですがどうですか?
今 息子がいるんですが 可能であれば女の子を育ててみたいです。高齢なので授かれるかわからないですが

コメント

mama✩

長男つむじ別方向に2つありました(笑)
太もものシワは月齢ごとに変わりますしね…

ダメ元で産み分けするしかないと思います(^^;

• ハル坊

ハル坊

ありがとうございます。
    迷信ですよね。
    授かれるだけでありがたいですよね。

• 4月20日
まりー

うちは、太もものシワもつむじもハズレましたよ💦
うちも上は男の子で、お腹の子は女の子です(*^^*)
高齢と言われていますが、私の周りで40歳過ぎで第二子を妊娠中の方が2人いますよ(*^^*)
可能であれば、男女育ててみたいですよね!☆私は今回、女の子の産み分けに挑戦してしまいました!(*^^*)

• ハル坊

ハル坊

男女育ててみたいです。
    やっぱり迷信ですよね。
    お腹の子 女の子なんですか?楽しみですね。40歳過ぎてですか。
    羨ましいです。
    産み分けは 病院行ったんですか?
    回答ありがとうございます。

• 4月20日
  • まりー

まりー

迷信だと思いますよ(*^^*)
    でも、私が妊娠する前に息子に『赤ちゃん来るかな?』と聞くと『今度来るよ!』と言われ、翌月に妊娠が発覚。『赤ちゃんは男の子?女の子?』と訪ねると『妹!』と言われ、当たりました。偶然かもしれませんが…。
    産み分けは、独自(ネットで見たりしました!)で行いました。希望通りに女の子でしたが、果たして成功したからか…と言われたら、専門家ではないので、何とも言えません(/_;)産み分けで通院した方が、希望の性別を授からなかった話も聞いた事があるので、こればかりは…神のみぞ知る…ことなのだと思います。

• 4月20日
  • ハル坊

ハル坊

よく上の子が当てる話し聞いた事あります。
    産み分けは こればかりはわからないですよね。私も調べてみたいと思います。
    あと少しで赤ちゃんに会えますね。
    安産でありますように

• 4月21日
  • まりー

まりー

ありがとうございます(*^^*)安産だけが祈りです!
    様々な迷信がありますが、昔の人はその様にして楽しんで居たのかもしれませんね(*^^*)
    産み分けゼリーもありますが、使用されて成功した方とそうではない方もいるので、100%となると移植とかになると思います。日本でもやれるようですが、お高い金額のようですよ💦

• 4月21日