※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇちゃん
子育て・グッズ

朝方に添い乳すると娘が咳き込みます。他の時は咳き込まない。病院へ行くべきか、原因を知りたい。同じ経験のアドバイスをお願いします。

生後10ヶ月の娘を育ててます。最近朝方ぐずるので、添い乳してたら、必ずすんごーーい咳き込みます💦💦
最近鼻水とかはでてます。
他の授乳中では咳き込まないのですけど。

夜中?朝方?の咳
苦しそうで可哀想になるので、病院行った方がいいのか何が原因なのか、同じような経験があるからアドバイスお願いします🙇⤵

コメント

ゆゆ

風邪じゃないですかね?
うちの子も最初そんな感じでした。そしたら熱が出始めました。喉がイガイガしてるとかなのかと加湿をして、病院で薬もらったら1日、2日で熱は治りました( Ꙭ )/''診断は風邪でしたよ

• めぇちゃん

めぇちゃん

風邪なんですかね😭
    ありがとうございました❗

• 4月20日
みほこ

鼻水が出ているときは、同じよになりますよ(°▽°)授乳中にうまく鼻で息ができないためだと思います。わたしもかかりつけのお医者様に相談したところ、少しでも息がしやすいように少し室温をあげるように言われました。
あと寝る前に、鼻を吸っておいてあげるとよく眠れるようでした!

• めぇちゃん

めぇちゃん

鼻が詰まってるからなんですね💦
    可哀想で可哀想で😭
    一応寝る前は鼻水吸引してますが、もう、起きる朝方なので貯まってますもんね😱
    今日も咳込むのかと思うと…😭
    ありがとうございました❗

• 4月20日
  • みほこ

みほこ

心配ですよね💦
    小児科での吸引は機械式なのでよく取れるので、もし時間があるようなら、病院に行ってもいいかもしれませんね。はやく、よくなるといいですね!めぇちゃん様も看病で疲れがでないように気をつけてください。

• 4月21日
  • めぇちゃん

めぇちゃん

滅多に起きない旦那も咳で起きるので、結構ひどくて😭

ありがとうございます😄

• 4月21日