※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxそうママxx
雑談・つぶやき

今日のエコー写真です👶🏻💗後ろ姿やけど、足のバッテン👣がもう可愛くてニ…

今日のエコー写真です👶🏻💗
後ろ姿やけど、足のバッテン👣がもう可愛くてニヤニヤして、既に親バカです💗(笑)
今回女の子産み分けしたけど、もう元気に産まれてくれたらどっちでもいい😢🙌
まだ7㌢✨頑張って大きくなってね💗
会える日を楽しみにしてるよー😄

コメント

後ろ姿とか!可愛すぎる(´∀`=)

• xxそうママxx

xxそうママxx

わぁ💗ありがとうございます😆✨
    共感してもらえてめっちゃテンション上がります😳💗(笑)
    後ろ姿、4Dで見るとこんなに可愛いんですね😁1人目の時見た事なかったので、なんか感動しちゃいました🙌
    抹茶ラテさんは3人のママさんなんですね👏尊敬します💦お互い子育て頑張りましょうね👦🏻

• 4月21日
ちび

可愛すぎます!!💕✨
手を腰に当てて首をちょっと傾けて、、めちゃくちゃ可愛いですね😍

• xxそうママxx

xxそうママxx

本当、なんかちょっとダンスでも始めちゃいそうな…೨̣̥*♪(笑)
    共感して頂き、ありがとうございます💗💗
    つわりも終わり、なんかテンション高めでつぶやいちゃいました😅(笑)

• 4月21日
りん830

後ろ姿のエコー初めて見ました!!可愛すぎますね♡♡私も今女の子来てくれたらな〜と軽く産み分けしてますが、こんな可愛いエコーを見たら授かって元気に産まれて来てくれるだけでホントにありがたいって改めて思いますね〜
妊婦さん色々大変だと思いますが、無理せず頑張って下さい!!

• xxそうママxx

xxそうママxx

私も1人目の時見た事なかったので、感動しました😄✨
    最初は、「なんで背中からやねーん」ってちょっとおもっちゃったんですけど😅
    見れば見るほどなんかキュンキュンしちゃいました💗
    親バカなつぶやきに共感して頂き、ありがとうございます😉

• 4月21日