※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

38週4日の妊婦がおしるしを経験し、陣痛のタイミングについて相談しています。

38w4dです╰(*´︶`*)╯♡
昨日から管理入院しています😋
今朝、おりものに血が混ざった物が出て来て
おしるし〜?と思ってスクワット60回、階段昇降
しました\(//∇//)\💓
さっきトイレに行くと
おりものに生理の終わりぐらいの血が混ざっていました(≧∇≦)
おしるしですよね??∩^ω^∩♫もうすぐ会えると思うと
不安より楽しみが大きくて👶💖
腹痛が無いのですが、子宮口3センチみたいです!
皆さんはおしるしが来てからどのぐらいで陣痛になりましたか?

コメント

Mamy

わぁー!もうすぐですね💕私もおしるしが出た時子宮口3センチでした!そこから2時間で本陣痛が来て叫んでました👀笑

  • ひよこ

    ひよこ

    うわぁ〜(●´ω`●)💓同じでビックリしました★彡
    2時間は凄く早いですね!何日かかかる方もいると言うことで、私はワクワクです☺️

    • 4月20日
ドキンちゃん

こんばんは!
私は38w6dの検診の日に内診した後
おしるしが来て39w0d朝方破水し陣痛
が来て日付変わって39w1dに出産しました(*Ü*)
個人差あると思いますがあたしも
おしるし、破水は腹痛無かったです(*º∀º*)
頑張ってくださいね♡

  • ひよこ

    ひよこ

    こんばんは(*´꒳`*)
    腹痛無かったのですね!!おしるしが来たら腹痛すぐあるかなぁ〜と思ってたんですが、中々無いので不安でしたが安心しました💓
    頑張ります!!ありがとうございます☺️

    • 4月20日
みみ

陣痛には繋がってないのですが、おしるしから3日後に破水して出産しました!
もうすぐですね♡頑張ってください(^^)

  • ひよこ

    ひよこ

    3日後というのをよく見ます👀!
    日月ぐらいを覚悟してます💓
    頑張ります💪

    • 4月20日