※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
ファッション・コスメ

臨月までマツエクされていた方いらっしゃいますか?妊婦する前から毎月3…

こんにちは*˙︶˙*いつもママアプリにはお世話になっています(*˘︶˘*).。.:*♡
臨月までマツエクされていた方いらっしゃいますか?妊婦する前から毎月3週間後ごとにリペアしてマツエクつけ直してもらって大体かかる時間は1時間半です(><)出産したらなかなかつけにいけなくなるしできれば出産するギリギリにつけ直しにいきたいと思っています。ちなみに出産予定日は5月30日の初産婦です。いつも28日に毎月予約とってます(つけたその日に次の予約をとっとくと500円割引きの為)
5月30日予定日なら28日に予約してもギリギリ行けると思いますか?それとも予定日の1週間くらい前に予約をとりますか?皆さんの意見をきかせてください(><)

コメント

かおりおママ

臨月までマツエクしてました!
入院中に友達がお見舞いに来ても恥ずかしくないようまつ毛だけはと思ってやってました。
スッピンはどうしても見られたくなかったので。笑

ただ予定日はあくまでも予定なのでそれよりも早く出産することは全然あります。
初産でも出産が早まることはあるので、予定日ギリギリに予約すると行けなくなる可能性はあると思いますよ^_^;
私は予定日2日前の早朝に陣痛が来て出産しました。
それなら1週間前とかに行ってた方が良いのかなぁとは思います。

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます(*^ω^*)
    初産でも早く産まれちゃうことあるんですね(><)ギリギリにしすぎて逆にいけなくなるのは嫌ですし1週間前にします(*˘︶˘*).。.:*♡
    かおりおママさんは臨月のとき産まれるいつごろに行かれましたか?
    また産後今またマツエクは再開されてますか?

• 4月19日
  • かおりおママ

かおりおママ

初産でも早く生まれること全然あるみたいですよ!
    私の友達で初産で37週で産んだ子が2人もいます!!!!

あまりよく覚えていませんが2.3週間前に行ったと思います。
    産後は1度も行ってません。そして化粧も薄くなりました。笑
    人にもよりますが家事、子育て、仕事と毎日忙し過ぎてマツエクはどうでも良くなりました。笑

でも私と違って美意識が高いママさんはたくさんいらっしゃるのでみんながみんなそうではないと思いますが^_^;

• 4月19日
NR

予定日が4月22日で
4月11日にマツエクに行きましたが
施術最中に陣痛きました!笑
無制限で付けてもらう予定でしたが
本数減らしてもらい
終わった後にそのまま病院に行きました😂

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎
    え〜まさかのマツエク中ですか!?( °_° )陣痛突然きて自分で病院に行ったんですか?行きつけのマツエクの方は最悪なんかあったら救急車呼んであげるよ〜とは行ってくれているんですけどね(笑)初産で11日早く産まれたんですね〜*˙︶˙*おめでとうございます(*^ω^*)ゆいさんは次のマツエクはどうされるんですか?子供旦那に預けてでも毎月行かれますか?マツエクだけは私かかしたくなくて(><)子供産まれたらまた考えは変わるのかもしれませんけど(>_<)

• 4月20日
  • NR

NR

旦那が車で迎えに来てくれていたので
    そのまま病院行きました!
    次のマツエクはとりあえず予定ないです!
    私もマツエク欠かせず毎月通っていましたが、子供が産まれたら一旦辞めると決めていたので😣
    子育てに余裕が出て来たらまた通おうと思います💕

• 4月21日