※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
ファッション・コスメ

こんなかんじの服装は、系統でいうと「カジュアル」にあたりますか?こん…

こんなかんじの服装は、系統でいうと「カジュアル」にあたりますか?
こんなかんじの服装にしたいのですが、どこに売ってますか(>_<)?この画像の服はBEAMSやLeeなどらしいのですが、もうちょっとプチプラで揃えられないでしょうか💦

出産前はキレイめのワンピースとかが好きでよく着てたのですが、しゃがんだり走ったりできないので系統を換えたいです💦

コメント

まる

ローリーズファームとかにこういう服おおくないですか?😊

• abc

abc

ローリーズファーム!
    検索したらまさにこんなかんじの服でした(*^_^*)行ってみます♪
    ありがとうございます!!

• 4月19日
うめちゃんママ

ローリーズファームとかどうですか(^^)?そんな高くないですよ!あとはUNIQLO、GUですかね🎵

• abc

abc

ローリーズファーム、検索したらまさにこれ!という感じでした(*^_^*)
    ユニクロやGUにもこんなかんじの服あるんですね♪近所にあるので見てみます!
    ありがとうございます!🌟

• 4月19日
  • うめちゃんママ

うめちゃんママ

かわいいですよね🎵
    ママになってからはUNIQLOおしです!笑

• 4月19日
mametan

可愛いですね(^O^)
カジュアルだと思います♡
ローリーズとかいかがですか??
こんな感じの洋服多いですよ♪

• abc

abc

これはカジュアルであってるんですね🌟
    そしてローリーズファーム、まさに私が求めてる系統でした!!
    ありがとうございます(*^_^*)♪

• 4月19日
すぅまま

LOWRY SFARMやGUとかどうでしょうか?
プチプラで同じような系統の服が売ってますよ(*^ω^*)

• abc

abc

ローリーズファーム、ドンピシャに好みでした(*^_^*)♪
    GUもあまり見たことがなかったので、行ってみます!!

• 4月19日
sakerockkkkk☺︎

グローバルワークやチャオパニック、coenなどもアリかと思います。
モノによっちゃぁプチプラでいけますょー。

• abc

abc

教えていただいたその三つのブランド、検索したら大人っぽいかんじでかかなり好みです!!🌟
    近くにあるので今度見に行ってみます♪ありがとうございます!(*^_^*)

• 4月19日
🍓(20)

GUとかスピンズとかレトロガールこーゆーの多いですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

• abc

abc

近所にあるのですが、今までお店の前を素通りしてました!画像のようなかんじの服が多いんですね!
    行ってみます🌟ありがとうございます(*^_^*)♪

• 4月19日

皆様のおっしゃる通り、
ローリーズファームと
あとはリプシムなどいかがですか(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

• abc

abc

ローリーズファームの回答がたくさんでびっくりしました(*^_^*)
    リプシム!そういえば好きでした!!最近行ってないので行ってみます!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 4月19日
LL

ライトオン、earth、F21、HMとかでは?

• abc

abc

ライトオン、earthは近くにあります!!earthはよくタイムセールやってらイメージなのでまた行ってみたいです!(*^_^*)ありがとうございます!!

• 4月19日
のはな

UNIQLO、GUで全然揃いそうですね( ´ ▽ ` )
全部プチプラじゃなくて、部分的にLeeやx-girl入れたり、バッグをブランドやレザーの物にすれば安く見えないと思います(^_-)

• abc

abc

ユニクロやGUでも全然いけるんですか🌟確かに、ブランドを部分使いで安く見えないのでいいですね(*^_^*)

• 4月19日