※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆみ
妊娠・出産

検診で子宮が1.5㌢。金曜に陣痛促進剤のプロスタグランジンE2を飲む予定。経験者の感想を教えてください。

今日検診行ったらー💦まだまだ子宮が1.5㌢とのことでした😰
金曜には朝一でプロスタグランジンE2ってのを飲むらしいんですけど💦これって陣痛促進剤ですよね😳⁉️
これを飲んだ方どんな感じでしたか⁉️

コメント

すーい

私破水して何の薬飲まされたか記憶が全くないんですが2錠飲んですぐ生まれました笑

• ふゆみ

ふゆみ

まぢですか?😳
    なんか子宮柔らかくする薬飲むね‼️って言われて説明書の紙貰ったら促進剤って書いてあって今ビビってます😵💦

• 4月19日
  • すーい

すーい

じゃ、もうすぐですね😊楽しみですね😊

• 4月19日
  • ふゆみ

ふゆみ

すんなり陣痛くれば良いですけど😰
    ビビりながらも楽しみに待ちます🤤💕

• 4月19日
hito

私も破水が先で促進剤1時間おきに飲みました。4錠位飲んで痛み始めした。でも結局、飲み薬では効かないで点滴の促進剤も打ちましたよ!もうすぐ会えますね☺

• ふゆみ

ふゆみ

破水も何も無いんですけどね😎笑
    もー早く産みたくてしょうがない母です🤤💕笑 そのまま陣痛来てくれれば良いんですけど💦夕方には帰宅出来るからね👍って言われちゃいました💧

• 4月19日