※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

1歳半の息子が急に泣き出し、30分以上機嫌が悪かった。最近熱が続いていたが、今日は元気だった。何が原因か不安。



子供が突然ギャン泣きしだしました。


1歳半の息子ですが今日は昼寝なしで眠そうだったので
早めに寝かしつけようとしたら
最初は寝室からリビングに行きたい!お茶飲みたい!ベッドから降りたい!のぐずりだったのが
突然火のついたように泣き出し、
こちらの声も聞こえないほどで何を言ってもギャーギャーと返して来て30分以上その状態が続きました。
私の手を引っ張りまた泣き。
私が何かをすればイヤイヤとまた泣き。

そして突然コテっといびきをかいて寝始めました…。


なんだったのでしょうか…。


ここ3日間、夜になると40度に上がるという熱が続き
ようやく今日は丸1日熱が上がらずで
家の中で楽しく遊んでました。


何が嫌だったのでしょうか。
イヤイヤ期ですか?親には疳の虫と言われましたが
疳の虫というのは続くということでしょうか?

コメント

yhym

ヤケ酒のみたい!
ストレス発散したい!
騒ぎたーい!

と大人が思うのと同じでそんな気分だったのかもしれませんね(^^)

うちの子供たちも年に1回2回のペースで何だ?この夜は?と思うことがありました(^^)

  • ちぃママ

    ちぃママ


    そう思うとなんだか笑えますね。笑
    続かないことを願います…

    • 4月18日
おけいちゃん

突発性発疹はもうしてますか?
してなかったら今から発疹が出るかもですね。別名『不機嫌病』です!

  • ちぃママ

    ちぃママ


    突発はやってるはずなんです💦
    ブツブツも出てないので…

    • 4月18日
  • おけいちゃん

    おけいちゃん


    もうやってるんですね( ¯•ω•¯ )

    病み上がりですし、遊んでて身体がだるくなったとかかもしれないですね。

    • 4月18日