※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
雑談・つぶやき

賃貸マンションに暮らしていて、部屋番号が振られてる専用の駐輪場があ…

賃貸マンションに暮らしていて、部屋番号が振られてる専用の駐輪場があることを今日知ったんですが、そこに前の住人の物と思われる自転車が止まっていたので管理会社に電話して駐輪場使いたいのでその止まっている自転車を処分してもらえないかを話しました。そしたら...うち、そういうのやらないから❗️自分で粗大ゴミ出して❗️って言われ、は?となり何故うちが前の住人の自転車をお金出して処分しなきゃいけないんですか?って言ったらお金出してなんてそんなこと露骨にうちは立場上言えないけどとにかく自分で粗大ゴミ出して❗️それか役所に言って❗️ってブチッて一方的に電話切られました(;一_一) 信じられません😱こんな対応ありますか⁉️イライラが止まりません😱😱

コメント

ちゃちゃん

ありえませんね!
私ならブチ切れます笑
旦那ならもっとブチ切れます笑

• rei

rei

有り得ないですよね!
    ブチ切れる間もなく一方的に電話切られたのでイライラして仕方ないです(;一_一)

掛け直して文句言いたいくらいです😡

• 4月18日
  • ちゃちゃん

ちゃちゃん

かけ直しましょう!
    ありえないですもん!
    R.mさんが言ってだめなら旦那さんにも電話してもらいましょ!

• 4月18日
  • rei

rei

あの後掛け直しましたが電話すら出てくれませんでした😑明日もう1度電話してみることにします(;一_一)

• 4月18日