※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の実家は目の前だから私は毎日のように夕方になればご飯の準備を済…


旦那の実家は目の前だから
私は毎日のように夕方になればご飯の準備を済まして
義母の所に遊び行ってます!

旦那から仕事終わった連絡来れば家帰ってご飯したり
そのまま実家で食べたりしてるんですが

帰る間際になると旦那は実家のトイレで
1人でして帰るみたいなんですけど(笑)

そんなしょっちゅう旦那さん1人でしますか?

コメント

きみんちママ

うちは1人でではしてませんよ😅

kachi♡

検索履歴見る限りほぼ毎日😂(笑)
私と一日一緒にいる日曜日以外は…。

ぽい◎

全然してないです(笑)
私よりも先に寝てギリギリまで寝て仕事いってますwww

きゅー(^_^)

自分の家じゃなく
わざわざ実家のトイレでやってるんですか?!

うちは産後一切仲良ししてないので
一人でしてるとは思いますが
ほぼ一人の時間がないので
いつしてるかは謎です😂