※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ファッション・コスメ

3児の母になるにあたって…やはりリュックは両手があいていいですよね!今…

3児の母になるにあたって…やはりリュックは両手があいていいですよね!今までリュックを買ったことがないのでみなさんのオススメリュック教えて頂けませんか?^_^
アネロ?はみんな持ってるみたいなのでそれ以外でお願いします✨✨

コメント

ととこ。

グローバルワークのシンプルなリュックはオススメです( ^ω^ )
中の仕切りも絶妙で整理ベタの私でもカバンの中がスッキリします。
背面のファスナーもアネロなどに比べると低い位置にあり体がかたくても問題なく取り出せます(笑)
何より素晴らしいのが背面ファスナーの中が独立しているのでお財布などスッと取り出したい物をゴソゴソ探さなくても取り出せること。
汚れたら洗えますし半日で乾きます( ^ω^ )
私が買った時は季節のセール中で3000円くらいでした😃

mrmam*

私はエバンスのH型リュックサックのブラウン使ってます!
肩紐が落ちないし、意外と荷物入ります(´˘`*)

無印のシンプルなリュックはどうですか?🌟

いぬーーー

値段も安くて2790円でシンプルで
おすすめです!私も買いました。
結構ランキングにも上位みたいです。
ちなみに楽天です。

いぬーーー

写真追加です。再販したみたいです♡

るちぇ

私はマリメッコのリュック使ってます。出産後もママバッグとして使う予定です💕

はじめてのママリ🔰

私もリュック悩みました(^。^)

とらりんこんさんの挙げてるグローバルワークのリュックは、背面ファスナーがあり服に合わせやすいので、私も良いと思います。

あとは、ママリで教えていただいたのですが、アネロを出してる会社が作っている、レガートラルゴというリュックも、背面ファスナーがあり、服に合わせやすいデザインで、アローズやアーバンリサーチなどとコラボ商品もでていておしゃれな感じでした。

私が持っているのは、マリメッコとグレゴリーです。
背負っていて疲れないのは断然グレゴリーです。
小柄で荷物が多いので、とにかく疲れにくいものが良くて…やはりアウトドアのブランドは作りがしっかりしていて背面メッシュで通気性も良く、背負い心地は全然違います。あと、使える年数も長いと思います。

なので、デザインや背面ファスナーなどを重視するのであれば、グローバルワークやレガートラルゴ、疲れにくさを重視するならアウトドアブランドだと思います^_^