※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アモーレ⑅︎◡̈︎*
お出かけ

コンビネセルターン リミテッド お使いの方いらっしゃいますか?(^-^)購…

コンビ
ネセルターン リミテッド お使いの方いらっしゃいますか?(^-^)購入するか悩んでいます、使い心地、など良い意見・悪い意見お聞かせください♬

車内が狭く、スマート・シンプルなシートを探しております。アイソフォックス?タイプ気になっているところです( ᵕᴗᵕ )

コメント

Emi⚜️

使ってます(^^)
リクライニングが思ったより倒れないので、新生児には辛そうだな、、、失敗したー、、、と思ってました。
ただ、我が家はあまり車を使わないので、そうこうしてるうちに大きくなって少し楽になったみたいですが、車を頻繁に使うなら他のチャイルドシートも検討してみてもいいと思います(^^)

Emi⚜️

あ、でももう9ヶ月なら大丈夫ですね(^^;;
見落としてました(笑)

• アモーレ⑅︎◡̈︎*

アモーレ⑅︎◡̈︎*

ご意見ありがとうございます!確かにお店で見た時、リクライニングあまり倒れなかったですね(>_<)
    他に使いにくい悪い点などございましたか?(^-^)

• 4月17日
  • Emi⚜️

Emi⚜️

他には、、、
    日除けがないのが少し気になります(^^;;赤ちゃんって日差しが強すぎてもご機嫌斜めになるって言うので、遠出とかする時には日除けがほしいなーって。

• 4月17日
  • アモーレ⑅︎◡̈︎*

アモーレ⑅︎◡̈︎*

日よけ大事ですね!!ありがとうございます!!

• 4月17日