※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
お出かけ

私は1日中子供と家にいるのが苦手で午前午後と1回づつくらいショッピン…

私は1日中子供と家にいるのが苦手で午前午後と1回づつくらいショッピングモールいったりお散歩したり支援センターいったり友達の家にいったりと予定を入れています。
でも先週子供が風邪をひき、2日前くらいにやっと熱が下がったのですが、まだ少し咳をしています。
支援センターに連れて行くにもまだ病み上がりだし、風邪を写したり、うつったりしたら嫌だなーと思い連れ出せません。

みなさんはこういう時、どう1日を過ごしますか?

コメント

YJM

ひたすら録画したEテレ見せたり絵本読んだり一緒に遊んだりしてます(笑)

BONES

1人で遊んでくれるなら放っといて家事などやったり見守ってます^^*