※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノマーズ
その他の疑問

ちょっとアドバイスを頂きたいのですが、今月頭に5年間担当してもらって…

今晩は👺!

ちょっとアドバイスを頂きたいのですが、
今月頭に5年間担当してもらってる女性の美容師さんが店長に就任しました。
そして先月はその方の誕生日でした。
最近は家計に余裕がなく、そこの美容院には半年くらい行ってなかったんですが、来月頭にお祝いを渡すついで髪の毛をやってもらいに久々に行こうと思ってます🤗🤗
そこで何を渡したら喜んでもらえるでしょか?
お祝いだからお花ですかね?

美容師さんや美容師さんだった方、お客様に何を頂いたら嬉しかったとかありますか?
美容師さんじゃなくとも是非アドバイス下さい😭
お願いします!!!!

コメント

たけ

お花は嬉しいと思いますが、店長さんなら忙しいと思いますしお手入れが大変じゃないかな、と。あとせっかく貰ってもお仕事終わって持って帰るのも大変ではないでしょうか?
お店に飾ってくれるならいいとおもいますが^^
無難に休憩中に食べてくださいとお菓子とかはどうですか?安いですかね^^;?

• ブルーノマーズ

ブルーノマーズ

コメント有難うございます😌

確かにそうですよね!!他の人にもお花貰ったかもしれないし、就任したばっかでお花のお手入れに時間かける暇もないかもしれないですよね、、、
    お菓子だったら皆さんでも食べれるしいいですね😍💓

参考になりました!有難うございます^_^

• 4月18日

こんばんわ!
もと理、美容師です✂️

その方は髪の毛ながいですか?
もし、ヘアアレンジとかできるのであれば
ヘアアクセサリーとか喜ばれるんじゃないでしょうか?

わたしはいつもお客様の前に立つ時にヘアスタイルの事は気にかけていたので、そのとき貰っていたら嬉しかったと思います☺️💕

髪の毛長かったら、、、の話ですが☺️

立ち仕事なので、お風呂でゆっくり疲れをとってくださいと、入浴剤とかもうれしいかもです☺️

私個人の意見でした。🙌参考までに。。。

• ブルーノマーズ

ブルーノマーズ

5ヶ月前くらいに最後会った時は、髪の毛はミディアムでした!!
    アクセサリーのプレゼントは素敵ですね😍
    マニクックパニックとかで色んな色にしてたりはしてるんですが、この5年間その人が髪の毛を結んだりアレンジしてるのを見たことがないんです!笑
    毎日髪の毛下ろすのが好きだったら、あげてもあまり使ってもらえないですかね😩?

入浴剤はいいですね!女子ってそういうの好きですもんね🤗🤗

• 4月18日
コロルダトマト

美容師ですけどお客さんに何もらっても私はめちゃくちゃ嬉しいす❣️一昨日なんてスーパー帰りのお客さんにウインナーとオレンジ🍊もらいました笑。
家計に助かるのでめちゃくちゃ嬉しいです笑。
答えに全然なってないんですが、担当してる御客様がずっと通ってくれて何か頂けるだけで本当にありがたいですよ!

• ブルーノマーズ

ブルーノマーズ

えー!!笑笑
    スーパー帰りでウインナーくれる人いるなんて、なんてユニーク🤣🤣
    確かにウインナーはまぁまぁ高いから、うちももし頂けたら家計に助かっていいです!笑

何を貰っても嬉しい。有難い。そう思っているコロルダトマトさん素敵ですね☺️
    でも確かにプレゼントって嬉しいですよね。
    自分の為に考えてくれて選んでくれてってだけで笑みがこぼれますよね(*´∀`*)

• 4月18日