※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家事・料理

去年の夏家を建てたのですが、その際床に水性ワックスかけてもらいまし…

去年の夏家を建てたのですが、その際床に水性ワックスかけてもらいました。
水性なので、所々はげてきてるので、一度剥がしてかけ直そうと思うのですが、簡単な剥がし方、またオススメのワックスあったら教えて下さい✨

以前、ケルヒャーで簡単に剥がせると聞いたことあり、これを機にケルヒャー買おうかとも思ってるのですが、ケルヒャーで剥がしたことある方いますか?

コメント

まい

ウチは新築の時に業者にガラスコーティングして貰いました。もともとのワックスがあっても綺麗に剥がしてから施行してくれると思います。お値段は高いですが、かけ直す必要がないし、フローリングが汚れないのでオススメです(^^)30年保証もついてます。

• くま

くま

遅くなり申し訳ありません。

回答ありがとうございます😊参考にさせていただきます✨

• 4月18日