※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

石川県で子どもと遊びに行くならどこですか?嫁いでまだ1年で、知らない…

石川県で子どもと遊びに行くならどこですか?
嫁いでまだ1年で、知らないことたくさんなので教えてください☺️
かほく市、内灘、津幡、森本、金沢付近で「ここの公園よかった」「この遊び場楽しかった」などありましたら教えてください😄

コメント

miorimama

今日内灘のホリ牧場というところに行ってきました☺️
ソフトクリームもおいしかったし、馬とか牛もいるのでお散歩がてら行ってみてはどうですか?😆

• とも

とも

回答ありがとうございます😊
    ソフトクリームいいですね(ˊᵕˋ)
    ホリ牧場は近いので1度行ってみたいと思います🤗
    動物と触れ合うことはできるのでしょうか?

• 4月17日
宣

かほく市だと、宇ノ気総合公園。津幡だとアガタ公園。内灘だと内灘総合公園。金沢で雨の日なら東京インテリア3階のキッズランド。室内はベビーだけのスペースもあります。写真は宇ノ気総合公園です(*´ー`*)
桜の綺麗な所です。

• とも

とも

回答ありがとうございます😊
    そんなにたくさん公園があるんですね😮
    東京インテリアに遊び場があるなんて知らなかったです\( ・ω・)/
    宇野気はとても近いので行ってみます✨
    お花見してる方もいらっしゃいますか?

• 4月17日
  • 宣

お花見は公園ではなくて、お隣の陸上競技場の方へいく方が多いので、公園は穴場です(*´ー`*)私達が行ったときはグループホームの方がお花見されてました。東京インテリアは未就学児なら子供100円で45分間遊べます。大人は付き添ってもお金かかりません。
    私は行く先々の公園で、息子と同い年くらいのお母さんたちに聞いてお出掛け先増えていきました!

• 4月17日
  • とも

とも

来年は公園でお花見してみようと思います😍
    東京インテリアは大人料金がいらないの大きいですね( ˙꒳​˙ )100円ならいつでも行きたくなります✨
    まだ石川に来て友だちができてないので、たくさんお母さんたちに話かけながら、いろいろな情報を聞いていきたいです😊

• 4月18日