※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のびのび
ファッション・コスメ

美容室のEARTH行ったことある方、どうでしたか?今グルーポンで安いので…

美容室のEARTH行ったことある方、どうでしたか??
今グルーポンで安いので行こうか悩んでますが、私が高校生の頃はEARTH=安いけど雑、下手っていうイメージでした💦
今はそんなことないのでしょうか?

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

里帰り出産した時に、地元のEarth行きましたが、流れ作業って感じであまり好きじゃなかったです😹😂(笑)
いま通ってる美容室が居心地良すぎるって言うのもありますが、、、😵💓www
技術的にはそんなに気にならなかったですよ〜🦄🌟

ママさん

値段がリーズナブルでたまに行くことありますがとにかく待たされるのでイライラします…( ;∀;)
店舗によって違いますが!!

✼katsumi✼

今週の水曜日にEARTHでカラーとカットをしてきました~♪
流れ作業のようですよね…
カラーは2種類あるので、毎回6800円?オーガニックカラーってのをしてもらいます(*^^)
カラーは他とあまり変わりないと思いますが、カットは担当の腕と言うか…
あたしをカットしてくれた人は正直下手です(;>_<;)
たーだ切るだけみたいな…(-_-;)で

学生の時に行ってました!
よかったイメージなかったです😓

ルニー

近所だし安いしてここ2年ぐらい(と言っても4回ぐらいですが笑)行ってます。

指名なしでいつも若い子に切って貰ってて
こんなもんか〜と思ってましたが、
前回は歴の長い人に切って貰ったらすごく丁寧でスタイリングの仕方も細かく教えてくれて
持ちもいいし満足してます(^ ^)
他の方のコメント見て
多分、当たり外れがあるのかなーと思いました💦

わたしの行ってる店舗の方は、めちゃくちゃ上手です。大好きすぎて離れたところに引っ越しても通うくらいです🙆
でも他の店舗の店長は、最低でした😭