※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうく
子育て・グッズ

食パンを探しています。超熟以外の安全な食パンを教えてください。

こんにちは!
パンについてなのですが、うちは毎日ごはんばっかりで、そろそろ食パンを食べさせたいなと思っているのですがうちの近くにはお母さん達が重宝されてる超熟の食パンがが売ってありません!(´・ ・`)
超熟以外も食べさせても安全な食パンがあれば教えてください、お願いします(ó﹏ò。)!!

コメント

さきと

回答ではないですが…
超熟ないんですか?!
うちは逆に超熟売ってないスーパー見たことないかもです。

• りょうく

りょうく

さきままさん近所のスーパー3〜4件まわったのですが、ないんです(´・ ・`)
    田舎だからですかね?ほかにもドラッグストアや、コスモスや回ってもないです

• 4月15日
  • さきと

さきと

それは大変ですね💦
    うちはドラッグストアで自分達は79円の食パン、娘用に148円の超熟です。高い(;´д`)
    近くにないならネットスーパーとかですかね?

• 4月15日
  • りょうく

りょうく

他にも色々探してみて、無かったらネットにも頼もうかな、、と(>_<)
    とりあえず、も少し探してみます!ありがとうございます(´∇`)

• 4月16日
るか

わたしは
パン屋さんで食パン買ってます★

• りょうく

りょうく

パン屋さんも近くになくて(>_<)
    隣町まで行かないとないのですが、仕事の休みが無くてなかなかいけないのです、、

• 4月15日
  • るか

るか

そうなのですね(´;ω;`)
    おうちコープしてて、おうちコープで頼む時もあります★

• 4月16日
  • りょうく

りょうく

おうちコープ?!
    初めて聞きました!
    早速検索してみます♪ありがとうございます(*^^)v

• 4月16日

超熟以外なら、フジパンの本仕込みが乳化剤、イーストフード不使用ですよ😃

うちの近所のスーパーもよく超熟が売り切れてるので、そういう時は本仕込み買ってます😊

• りょうく

りょうく

かじゅみ0606さん本仕込みならありました〜!!(>_<)
    すごくたすかります!近々買ってみます!ありがとうございます!!

• 4月15日
かちん

超熟以外での市販で売られてるパンだったら
神戸屋の円熟、もちふわ匠の逸品、朝からさっくり食パン、神戸ホテル食パン
フジパンの本仕込み
セブンイレブンのもちふわ食パン、しっとり食パンですね🤔
ちなみにセブンイレブンの金の食パンは
はちみつが入っているのでNGです

• りょうく

りょうく

わぁ~!(>_<)
    沢山教えて貰ってありがとうございます~!!(ó﹏ò。)
    沢山ありますね!セブン近いので見に行ってみます!
    メモしてそれらの商品つかってみます~!ありがとうございます!!

• 4月16日
ちっち

パスコ売ってないのは、もしかして九州ですか?(*^^*)
私の実家の周りもパスコないです!
なので実家に帰ったら、フランソワの天然素材100%か、九州育ちをあげてます。

• りょうく

りょうく

はい、正解です!九州です~!( ´•௰•`)
    こっのほうはあんまりないのですね!(>_<)
    教えて貰ってありがとうございます(´∇`)
    フランソワとかよく見かけるので、手に取ってみます!ありがとうございます~(*^^)

• 4月16日