※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさビーフ
妊娠・出産

妊娠9週目で悪阻がなくなり、食欲が戻った。悪阻が早く収まることはあるでしょうか?

妊娠9週目なのですが悪阻がピタリとなくなりました(゚∀゚)元々悪阻はあまり酷くなかったのですが今日は胃のムカつきなどなくお腹すいた〜って久々に感じてお昼はサラダうどん、アイス、ポテトチップスまで食べてしまいました、、!悪阻の時は大好きだった甘いものが食べたくないって感じだったんですが今日は食べたい!って思って(笑)こんなに早く悪阻がおさまることってあるのでしょうか、、?

コメント

あちゅ

わたしもつわり酷いピークが1週間ぐらいでしたよー!!
それからもたまに気持ち悪いなとかはありましまが…
体質だとおもいます(*´꒳`*)
あと濃いものはジャンクフード、塩っけのものを欲してるなら男の子かも?!

  • わさビーフ

    わさビーフ

    今までは吐きはしないんですけどずっとオエッてなってたのが今日はスッキリしてます(^O^)🌸
    え!!!
    そうなんですか!!?
    男の子欲しいなって思ってたんです(゚∀゚)💓

    • 4月14日
deleted user

私も悪阻真っ最中
なんだかん?今日なんでも食べれる
気分悪くない。
大丈夫かな?って心配になる時が
ありました(´。~ω~。`)

ですが、赤ちゃんは元気で
治ったのか!って思ってた矢先
次の次の日くらいに
また、気持ち悪さが
復活したりしました(´;Д;`)笑
初期の頃でした!
結局中期ごろまで
グダグダと気持ち悪かったり
体調よかったりのくりかえしでした!😌

  • わさビーフ

    わさビーフ

    こんなにピタリとなくなったのでわたしも少し心配でもあります( ; ; )
    悪阻って復活するんですね(><)💦💦
    体調いいときにドカーンと食べたいと思います(゚∀゚)💓

    • 4月14日
みみみん

収まったか、もしかしたら、
波があるのかもしれないですね😣
今日は、良くて
明日はしんどいとか…😱

わたしは、波がありました💦💦

  • わさビーフ

    わさビーフ

    悪阻も波があるんですね(><)💦
    このまま収まるといいなって思う反面、今日みたいにご飯が美味しく感じるとどんどん太りそうでこわいです( ;∀;)💦(笑)

    • 4月14日
よーちゃん

同じ週数ですね( ˆ࿀ˆ )!
悪阻も波があるので、食べられる時とそうでない時があると思います(><)!
悪阻も個人差があると思いますが、週数的にはまた悪阻がぶり返す可能性も高い気はしますが食べられるって幸せですよね\( ˆoˆ )/笑

  • わさビーフ

    わさビーフ

    ほんとだ!一緒ですね(^O^)💓
    今日久々に美味しく食べれて
    幸せでした( ;∀;)💓💓
    悪阻ぶり返す前に食べたいものは
    食べとこうかなって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 4月14日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    予定日いつですか😆?
    私も毎日吐いてるので、たまに食べられたりするも物凄く美味しく感じますよね😭✨笑
    そうですね!沢山食べて下さい\( ˆoˆ )/

    • 4月14日
  • わさビーフ

    わさビーフ

    火曜日検診でその時確定するみたいです(^O^)💓
    よーちゃんさんはもう予定日決まってますか(((o(*゚▽゚*)o)))?

    ありがとうございます♡
    たくさん食べます(゚∀゚)💓💓

    • 4月14日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    そうなんですね!!
    私は11月17日でした😆✨
    同じ週数なのできっと予定日も近いですよね❤!

    はい!お互い悪阻乗り切って元気な赤ちゃん産みましょう\( ˆoˆ )/

    • 4月14日
  • わさビーフ

    わさビーフ

    そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    わたしもきっとその辺りですね(^O^)💓💓
    楽しみで楽しみで楽しみです👶💓

    頑張りましょう😆🌸
    悪阻一時的にでもおさまると
    なんだかテンションも上がってしまって(゚∀゚)🎉🎉(笑)

    • 4月14日
deleted user

私も7wの時悪阻がなくなってなんでも食べれてました💓
でも8wから毎日のように吐いてましたよ😭
もしかしたら復活するかもですね。

  • わさビーフ

    わさビーフ

    やはり復活あり得るんですね( ;∀;)
    復活する前に食べたいもの食べれるだけ食べたいと思います(^O^)💓💓

    • 4月14日
deleted user

私もいきなり悪阻軽くなりました!
けど、日によって食べれるものも体調も全く違います😭
昨日は1日体調良かったのに今日の午後はなんだかきもちわるい…あれ?今日は朝からずっときもちわるい…って吐いたり😂
って毎日毎日違う体調に困惑してます😂

  • わさビーフ

    わさビーフ

    そうなんですね、、( ;∀;)
    わたしも明日にはまた気持ち悪くなるのかなとか思うと今日は夜もたくさん美味しく食べようと思いました(^O^)💓(笑)
    吐きつわりは本当にお辛いと思います( ; ; )
    そしてぴーすけさんも同じ9週目なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 4月14日