※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ❤️
お出かけ

沖縄に行く予定なのですが、むら咲むらに宿泊、または利用された方はい…

沖縄に行く予定なのですが、むら咲むらに宿泊、または利用された方はいますか?
いいかなぁと思っていますが、プールがないのが残念と思ってしまい😅

恩納村、読谷村辺りでオススメあったらなんでもいいので教えてください🐠
ホテルやご飯やさんなど😍

コメント

ごろんた

沖縄在住です。
リゾートホテルに宿泊予定なら、恩納村のカフーリゾートがオススメです。
少し北になりますが、カヌチャリゾートも結構いいですよ。

• 2人のママ❤️

2人のママ❤️

ありがとうございます!
    ホテルは調べてみますね😊
    リゾートというか子どもも過ごしやすいところがいいかなぁと思っています!

• 4月14日
  • 2人のママ❤️

2人のママ❤️

調べたんですが棟がいっぱいあんみたいですね!
    どこに泊まりましたか?
    あとアネックス棟のプールは一歳でも入れますか?

• 4月14日
  • ごろんた

ごろんた

すいません💦宿泊したことはないのですが(^^;
    カヌチャリゾートは1歳でも入れたと思います。カフーはプールに入ったことないのですが、年齢制限とかは聞いたことがないです。

• 4月14日
  • 2人のママ❤️

2人のママ❤️

ありがとうございます!
    小さい子どもはプールの制限もありますよね💦
    調べてみます😊

• 4月15日
とと

恩納村在住です😆
ホテルは高くても良いならルネッサンスホテル、ホテルモントレ、カフーリゾート、万座ビーチホテルなどが人気です(*^^*)
安い方が良いなら、恩納マリンビューパレス、ムーンビーチ、ホテルみゆきビーチなどですね😃
恩納村のご飯屋さんでオススメはナビービーチの2階にある亀の浜は地元から愛されてるオススメ定食屋です✨
恩納村は観光地で高いお店が多いですが、漁師経営のお店なので安くて美味しいですよ💖
その他ご飯屋さんは土花土花のピザとかも美味しかったです❗

• 2人のママ❤️

2人のママ❤️

ありがとうございます😊
    やはり上を見たらきりがないくらい高いホテルがいっぱいです😅
    子どもと一緒なのでそこまで高価なものは求めてないてすが、ある程度満足できればと思っています!
    ご飯やさんありがとうございます!
    やはり観光地は高いんで、教えていただけて嬉しいです😋
    行って見たいとおもいます!

• 4月15日
  • とと

とと

高くなくて良いなら恩納マリンビューパレスは安くてご飯美味しかったです❗
    部屋によるかもですが、広くていい感じでした✨

• 4月15日
  • 2人のママ❤️

2人のママ❤️

ありがとうございます!
    色々調べて決まりました😊

• 4月16日
☆アンパンマン☆

10月に沖縄に行って来ました。当時娘は6ヵ月でしたが、海デビューさせたくて、水納島に行きました♪宿泊は恩納村のムーンビーチに泊まりましたが目の前にビーチもあり、近くには飲食店(居酒屋が多いですがいろいろ沖縄ならではの料理が食べられるのでうちは居酒屋でも充分でした。)がたくさんあって便利でした!
むら咲むらは今回は行きませんでしたが、いろいろ体験できたり食べられたりするので私個人的には好きです!ここに泊まったことはありませんが。

• 2人のママ❤️

2人のママ❤️

ありがとうございます!
    ムーンビーチ、調べてました😄
    近くにお店もあるのはいいですね!
    ビーチも近くにあるのが理想です🌊
    むら咲むら、楽しそうですよね✨

• 4月14日
りな

沖縄在住です!⭐︎プールでいえば、モントレが最高です!プールだけでも遊びに行きたいくらいきれいで、子供に人気なピラミッドみたいな登れるものもあります!

むらさきむらに泊まったこともありますが、ご飯は正直微妙です。ただ、施設内にいろいろと体験できるエリアがあるので、小さい子連れには 便利かとおもいます^ ^シーサーを作ったりいろいろできます!楽しんでください❤️

• 2人のママ❤️

2人のママ❤️

ありがとうございます😊
    海だけでもいいんですが、日焼けなども気になるのでプールでちょっと遊べたらなぁと思っていたので嬉しいです!
    モントレ、調べてみます😁

むら咲むら、ご飯は微妙なんですね😅
    雰囲気と海が近くて遊びやすいかなぁと思って候補に入れてました!
    ありがとうございます😋

• 4月15日