※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠7週5日で、茶おりと少量の血が出ています。木曜日の検診まで待つか、明日病院に行くか迷っています。アドバイスお願いします。

7w5dなんですが、今日の14時くらいから茶おりが出ていて、今はかすかに血が付いています。
木曜日に検診があるので、それまで待とうか、明日病院に行こうか迷っています(ーー;)
アドバイスお願いします!

コメント

ぷーみー

1回病院に電話してみてはいかがですか??
夜でも対応してくれますよ☆

わたしはちょっと様子みてくださいって言われて、その後血がつかなくなったので次の健診まで待ちました☆
結果なにもなかったですけど、初期はなにがあるか不安なので病院に聞いたら安心もするしいいと思います!!

マムマム

初期は、茶色のおりものでますよ!
鮮血やお腹の痛みがあれば、すぐ病院に行った方がいいと思います(*・x・`*)

量が増えたりしなければ、横になってゆっくりしてくださいね♬

明日病院受診されれば安心かと思います(ღ′◡‵)

ぽん太

何か不安な事があれば病院電話した方がいいと思います!
気持ちのもやもやなどとれますし。

あいにゃん

着床では?心配ならTELが1番ですが
初期なら着床の可能性がありますよ♪♪

has

私は初期(何週目だったかは忘れてしまいました…)に茶おりが出て、ちょうど次の日が検診だったので言ったところ
切迫流産と診断されて一週間会社も休み、家事とかもやるなと言われたので実家に帰ってひたすら寝ていました。

心配ですし、行けるのであれば行ってみてはいかがでしょうか?
電話して聞いてみるのもありだと思います!

ゆか

みなさん回答ありがとうございました。
昨日朝一で病院で診てもらったところ、残念ですが流産でした。
明日手術してきます。